ぎゃっ

はてな一か月ぶりいいいい>< ツイ始めたらそこに書きたいこと書き殴りすぎてブログ書くことなくなっちゃうね。笑 えと、まずはりょんちゃんナピバースデイ! あとあとじゅーく10日行くことになりましたん! 最近毎日アルバム聞いてるけど、いやほんとどれ…

うわあん

また放置しちゃった(T_T)最近はというと、お仕事でうまく行かずお店で号泣しちゃったり・・ 初!マリッジ決まったり。個人予算達成したり。 9月は嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこといっぱい経験したなぁ。 きっとこの経験は糧になるはずだっ…

わたしのysd名義、間に合ってくれました!安心、安心。 まやさんありがとうございました^^>私信 でも問題発生。行く人がいない。(笑) さいあく一人で見ることになるのかなー><どっひゃー。 仕事によってまだちゃんとした日程も立てれず、どうしよう状態…

やすくん誕生日おめー!おめー!おめーーー!!改めて29歳、おめでとうございます。 やすくんはこれからもずっとずっと私の尊敬する人。 多才だけどどっかネジ外れてる。努力人。優しさを優しさで返せる人。何事にも全力、しゃかりきな、やすくん。大好き! …

締切27日てまじでか・・!間に合うのかなぁ。不安だな。 間に合わなくても、完全にだらだらしてた自分の責任なのですが;_; わたし最近「泣かないで僕のミュージック」と「BabyBaby」だだはまりしてます。 前者はダンスがもうとにかくかわいい・・・! 後…

秋ネイルだよー♡ いろいろ迷ったけど控えめなレオパード。リボンがおきにいり♡ きのうはネイルのあとsnidelでお買い物もしてね、秋物・・ってわけでもないけどスウェットスカートを買ったよ(*´∀`*) スウェット素材がすごくゆるかわで好き〜。フレアなシルエ…

下期すたーと

ここ最近、体調が優れず・・・ 風邪をひいてお仕事休んでしまったり、今は眼球が痛いし、子宮の調子も良くないみたいで。 会社の健康診断行く間がなくてぐずってたらこんな不調だらけになっちゃって怒られちゃった。 しかもしかもお店でも、売り上げも、月末…

ツアー&アルバム、きたぁああああぁぁぁああぁ!!!!!! はい、お久し振りの登場です。 今か今かと待ち構えていたツアー発表されましたねぇぇぇ。 とりあえずたこやきいんまいはーとが意味わからなすぎてやばい。 そういうの卒業してなかったんだ・・っ…

いつも久々に記事書いては、言いたいことだけ言って帰る、みたいなブログになってる・・・>< ま、いいよね。 突然だけど「ロイヤルミルクストーリー」がちょうちょう好き。です。 曲調も歌詞も歌声もぜんぶツボー。よこちゃんのパート好きだなぁ。 えいと…

今日はお休み。 さっきからひたすらジャニメドレーとカヴァコラをりぴしている。 すばるさん・・・。 生歌を聞かせておくれ!!!!!!!!!!! 日テレに感謝レター100通ほど送るかもしくは株でも買うか。わりと本気で。←

みゅーじっくでい

もうつらい・・。 音楽のちから見ました。やすくんがかっこよすぎてつらかった(・・・) 仕事終わりの疲れた体にえいと摂取できてわたしは・・幸せ者です!!全力で。 やすくん担のみなさまがきちんと息できてるのかわたし不安でたまらないよ。 この久々のこ…

や、やばい

ばしゃうまくんのポスター見ましたか。ばしゃうまくんのポスター見ましたか!!!!!!!!!!! やすくーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(叫んでます)久しぶりにちょうちょうヒットなやすくん髪型も顔もポーズも好みで、お仕事の休憩中に見ちゃって…

昨日は会社の創立記念社員旅行&パーティでしたよー。 ディズニー行って、アン●サダーホテルでドナルドのショー見て、ディナー。 感動しちゃったな。同期にも会えて力もらえたし、また明日からお仕事がんばろって思えた。 夏だし新しい楽しいこともいっぱい…

おおくらくんが

番宣でたくさんテレビに出演されているね。短髪わたしはスキ派ですね。 あと映画館で観た本編じゃない方のおおくらくんのヘアスタイル好きだった。 今さらかよって話しかしないけど自己満で語るー! ライブモンスターはやすくんヘアスタイル変だったけど、や…

明日遅番だし、今なんとなくすばらじ待機で前の記事いろいろ漁ってたんだけど わたし見事なまでに「やすくん大好き大好きかっこいいぎゃーーー」ってな感じでびっくりした!こんなでれてたっけ!いやデレてたか!! そんなしょうもないお話。 12時間音楽番組…

はいな

先週の日曜日、「県庁おもてなし課」観に行ってきましたー!りょたむ好きーなお友達と。 まず予告で、でかでかとおおくらくん映ってお茶吹き出しそうに(←汚い) りょん主演の映画見に来ておーくら主演の映画の予告みるってすごい時代になったもんだねぇ。 映…

きゃお

私生活でばたついてる内に、ぶろぐ書かず一か月経っちゃってた・・・! ちょくちょくアンテナさん覗きに来てたけど。更新できずすみません。生きてます。 そんなこんなで入社して一カ月は経ったし、よかまくん32ちゃい、おーくらさん28さい。おめでとう…

ラジオとかいろいろ

そう、今日はオフだったのでおーくらじおを聞いてみた。ゆるゆるー** なんだ、いい感じやーん!って感想(笑) たけいえみちゃんが日曜夜にラジオしてるということで「これ時間帯逆ちゃうーん?」っていうおーくらさん可愛かった。 ほんとに眠くなる声だね・…

お久し振りです、まいまいですー。 先週から、店舗で働いております。てんてこまいですごいことになってます。 でも日々学ぶことは多いし、接客はやっぱり楽しい! 一日一日、成長していきたいです>< 社会人になってからお休みの日のありがたみに気付かさ…

こんばんはー! 5日間の研修が終わって、やっとお休みでした★お友達と5人で集まってぺちゃくちゃしゃべり倒してきたよー! 2人は社会人3年目で、わたし含め3人は新入社員。 いろいろみんな心機一転でがんばってるんだなと思うと、わたしもがんばろう!…

おーくらじお、びっくりしました。日曜午後2時って・・・どんだけ平和な時間帯なの・・・(笑) わたしは土日祝、働き時なのでおそらく今後も聞けないでしょうけど、応援しています! なんらかの形で聞けたら(*^_^*) いやーしかし、さんっざんレコメンで昔よ…

新年度

こんばんは、まいまい、社会人一年生になりました。 わーいわーい(棒読み)← きのうは入社式で、いよいよだなと実感。方針やマナー、販売基礎知識など研修がはじまってます。 研修をしていくなかで、「学校」という空間に守られている環境ではなくなったんだ…

今週の水木で、名古屋にいってきたよー! 名古屋城ですばちゃんとまったく同じことしてきた。(笑) しゃちほこさん、生で見るとほんとにお辞儀したくなるもんだね。 コメダでシロノワールも食べたし、ひつまぶし、味噌煮込みうどんもちょーーー美味しかったし…

いまさらですが、やすくん、ドラマお疲れ様でした! とても重いテーマのドラマでしたが、違和感なく溶け込んでて俳優・安田章大としての成長を感じられるドラマだと思いました。 メガネ良幸ほんとよかったし!!!最後の最後まではらはらさせられたよー・ 良…

ようやくかなぁ、区切りはつけられるようになった。 疲れていて、レコメンを生で聞かずに情報のみだったので、実際によかまくんの声で聞くと整理がついてきた。 ”旅立ち”という表現をしきりに使っていたね。 いつもなにかあるときは「楽しい報告ができるはず…

よこやまくんのレコメン卒業が受け止めきれない。 卒業おめでとう10年間ありがとうなんてまだ思えない。 よかまくんとひなちゃんのレコメンがどれほど大きい存在だったか思い知らされる。 これから先どんなに忙しくなったって代理の人呼ぶことがあったってお…

前回の卒業式の記事でスターいただいてありがとうございました^^ 連日のお出かけで体が疲れたのか、きのうダウンしてしまい、今日の朝イヤな予感が。。と思ったらやはり熱が(;;) まーそのお陰で今日は家でゆっくりえいてすと見れたのだけどね。 明日から…

みったっよ

若干遅れてる感がありますが、みましたぁぁぁ初回。 とりあえずDISC1,3と、あとMC集の途中まで。びみょーな観方(笑) 本編の感想は、雨すごかったんだなーていうのがまずあって、本当に楽しそうだなー愛しいなーって思った。 すばるくんのバースデイ映像は…

こんばちわ

そういえばわたし、大学を卒業しました・・・! 長いようでとても短い4年間だったなぁ、今ではほんとうに入ってよかったと思える。 両親、仲間、友人みなさんに本当に本当に感謝です。 楽しくてかけがえのない4年間でした。 きのう、今日ととても弾丸旅行…

まだえいてすと届いてない・・・>< 甘損ちゃんどうしたのおおお。早く見たくてたまらないのにっ 特典でやすくんがやすくんじゅにあ直してるらしく気になって夜も眠れないよ。(えっ・・・) ていうのは冗談で、はやくみたーーーーい。 レコメンでよかまくん…