下期すたーと

ここ最近、体調が優れず・・・


風邪をひいてお仕事休んでしまったり、今は眼球が痛いし、子宮の調子も良くないみたいで。
会社の健康診断行く間がなくてぐずってたらこんな不調だらけになっちゃって怒られちゃった。
しかもしかもお店でも、売り上げも、月末月初不調でございます;;


こういうときの癒しが欲しいよなぁ。なんか断固たるものがないので。
せめてもの、という思いで爪がぼろぼろで1ヵ月だけネイル我慢してたので、まだ休ませる予定だったけどサロン予約しちゃった!
爪ちゃんとしてないとやっぱりお仕事でも私生活でもテンションが上がらないし、ぜんぜん違うなぁと改めて実感。


私らしい息抜きの仕方、ちょっとずつでいいから考えていきたいな★
社会人の先輩の方々は、上手に息抜きとかされてるのかしら。
仕事始まって、上期ただただがむしゃらに走り抜けてって、疲れがでたのかなーと自分のことながら不安です。