秋ネイルだよー♡
いろいろ迷ったけど控えめなレオパード。リボンがおきにいり♡


きのうはネイルのあとsnidelでお買い物もしてね、秋物・・ってわけでもないけどスウェットスカートを買ったよ(*´∀`*)
スウェット素材がすごくゆるかわで好き〜。フレアなシルエットでも可愛くなりすぎないから良いのよねん。
今日お店でも新作のパールピアスを社販しました。自分へのごほうびに♡
アコヤパールは、淡水よりも照りが強くてつやつやしててパール感が強い、というか・・
本物のパール一粒をつけると大人の女性に少しは近づけたかな?と思えました。
パールが似合う女性は素敵ですよね♡


もう少しで誕生日が来るのですが、良い年の取り方をしていきたいなぁと思う今日この頃です。


そのあと友人が働いてるロ●シタン(何故か伏せる)でも練り香水をげっとんー♪
ファッションのこととかもこうやって色々書きたいんだけどなぁ〜。なんだろ、このブログはえいとだらけになる。(笑)