うわあん

また放置しちゃった(T_T)

最近はというと、お仕事でうまく行かずお店で号泣しちゃったり・・
初!マリッジ決まったり。個人予算達成したり。


9月は嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこといっぱい経験したなぁ。
きっとこの経験は糧になるはずだって信じてる!


いとさんは一応、大阪初日だけ申し込んでみた(^^)
当たればなんとかお休み取りたいなー。一緒に行く人は見つかってないけど!(笑)
今週末に半年ぶりくらい?に大阪やっと行けるからたーのーしーみーだー!ふふ。
あ、あとたこやきインマイハート聴いた。感想はねー・・・
えっえっついていけない・・→メインボーカルがほぼ規制音って・・・→なんか好きかも(にやにや)→気づけば口ずさむ(重症)
てな感じかな!りょんくんすばちゃんぶっ飛んでるね〜(にやにや)
早くライブでききたいなぁ。


あ。最後に一言。やすくん金髪ちょーーーーーーっ





かっこよすぎる!!!!!!!!!(笑)
そしてそして、すばるくんなっぴばーすでー!えいと9周年なっぴばーすでーー!!!