ぎゃっ

はてな一か月ぶりいいいい><
ツイ始めたらそこに書きたいこと書き殴りすぎてブログ書くことなくなっちゃうね。笑


えと、まずはりょんちゃんナピバースデイ!
あとあとじゅーく10日行くことになりましたん!
最近毎日アルバム聞いてるけど、いやほんとどれも良い曲ですはい。
sorrysorryloveのまるるの声好きすぎてやばいんですけど!?
うりっつぁもビーストも鬼かっこいいしりょんくんほんとすごいよ!!!
通勤中にビースト聴いたらちょーテンションあがってる自分がいる。
青春ノスタルジーも好き〜。
クラゲはお手ふり曲だったら泣く・・・



てかもうあっという間に11月なんだよね。。これから会社的に大本番な12月が待ち構えてると思うと震えてくる。
同時に少しのわくわくもあるけど!きのう同じ新卒のお客様がいらっしゃって、夜勤明けだけどやっぱりキレイなもの見るとテンション上がるしがんばろう、って思えますって言われてなんか込み上げてくるものがあった。お仕事中なの忘れて話し込んじゃったし(笑)お客様との出逢いも本当に一期一会だなあと思って。クリスマスはそんな出逢いもとっても増える時期だから楽しみ。
最大のヤマ乗り越えて、来年になる頃には成長できてたらいいな、と思いつつ・・
いとさんに息抜きと、良いパワーをもらえたらなー