テレビ誌

そういえば色々見たんだったー*1

  • ぴあ

ほっしゃん。がゲストの時と宮川大輔さんがゲストの時の写真がでかでかと。上の写真のヤスかわいいー♪
ゲストのお二人とも、いい事言ってくれてる・・・!ほっしゃん、「誰一人欠けてもいけないグループってわかってるやん♡見直したわ(お前誰)

  • ライフ

ヨコ亮ー!亮ちゃんよこちゃんに無駄に絡んでる(笑)くっ付きたいのはわかるって♡
亮ちゃん大学生役、エイトのドラマSPでしたやん!あれじゃ足りんの?(笑)よこちゃん、殺し屋かー。以外にハマり役になりそう。
「神楽坂でタバコ吸っとったらおじさんおばさんに怒られた」っておい!オープンすぎるよ(笑)よこちゃん禁煙はー?どうせすぐ終わると思ってたけどさ(…)すばちゃんはちゃんと守ってくれてると信じよう。

やまぴー×長澤まさみプロポーズ大作戦の対談が美しすぎて数秒間凝視してしまった・・・!やまぴーやっぱこの髪型だわ。

*1:今思い出したやつ