2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やすくんまるる

*夜行観覧車* あんまり進展なかったね〜 とりあえず彼女との写メのよしゆきくんぶっさいく。笑← でもなんだろう、ドラマ全般の印象もあるのだけど、メガネやすくんもそうだし、存在自体にドキドキしちゃうこの感じ! 後半からよしゆきくんはキーパーソンに…

以前お得意だった、日付詐称でお届けいたします、はい〜 村神さまお誕生日おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:* 31ちゃい。この前も書いたけど、ひなちゃんをテレビで見ない日はないってくらい見てます。 うれしいけど、心配でもある・・・こないだレコメ…

三馬鹿さん、えぬえいちけーレギュラーおめでとうー!! わあああ、めでたいね(●^o^●) 4月からということで、わたくし死んでいるかもしれないのでお兄さんたちに癒してもらおうかな。。 村神さんレギュラー本数すごいねぇ。売れっ子ってカンジで、なん…

やっと。

うー。やっと!ドラマとかテレビとか見たいの消費できたー! <夜行観覧車> すっごいドロドロドラマ。でもわたし、サスペンス系は大好きなので、やすくん抜きにしても観てたと思うドラマだなー。 遠藤家の娘役のあやかちゃんがすごく演技上手くて、びっくり…

ついに

食べましたよぉー。村神様とおーくらのイタリアンコンビでおなじみの・・・アマトリチャーナ。 お友達となにするなにするーってわくわくしながらメニュー開いたんだけど、この名前見た瞬間、「決めたっ!」ってなりました(笑)。 ハウスワインとともに♪おいし…

嵐ちゃん

卒論のあいまにテレビ付けてみました、やしゅだくん。 とりあえず、まず、嵐vs関ジャニって一人でメンバー背負ってるのみてあうあうしちゃったよわたし。 髪型がまだあれなので、これ結構前に撮影したのかな? やすくんの襟足いとおしい。 ファッションはあ…

ぎゃぼっ

まさかの仕分けえいとで、、えいとさんとサイサイこらぼおおおお! サイサイは、わたしが以前から応援してるガールズバンドなのですが・・・ すっごくみんな可愛いし曲もかわいいの(*^_^*)やばいなー。メジャーデビューしたばかりなんです。ライブもいったの…

しわけさん。

りあるたいむで見れたから、感想すぐ残しておきまーす。 とにかくすばちゃんかわゆうううううう!!この一言につきる! あとやすだの髪型がたいへんわたし得でございました。ありがとうございます♪ もう彼はもはやこの番組で空気なのでちょいちょいカメラさ…

またまた

紅白こぼれ話は続きます。 リスナーさんからよかまくん緊張してましたね、と。 よこちょ自分たちのステージより天童よしみさんステージが緊張したとのこと。 二人とも、やればやるほど楽しかった天童よしみさんステージ。 フリが難しくて、本番直前まで裏で…

レコメン

紅白でトキオ兄さんにお年玉せびった話からスタート。笑 最初よかまくんとおーくらと太一くんでテレビ見てたら、追ってくれたテレビ局の人?が「太一くんはお年玉あげないんですか?」と。 よかまくんよっしゃー!思ったらしい。んで茶色いの二人とももらっ…

カテゴリ一掃しようかしら。 きっちり「関ジャニ∞」なんてカテにしてるとそれで検索かけてくる人がだね。。 こんなブログに来させてしまって申し訳ないですはい。

よこひな初め

今日も卒論するためにパソコンに向かうけどえいと関連のいろいろ見ちゃうよ・・・ 友人もびっくりのおたく復帰だよなこりゃ(あせあせ)。 一日いちえいと普及しなきゃむりな体になってるー!!うそーん!!高校時代に戻っちゃったほんとー!(笑) でも超楽しい…

はてなえいたーさん巡りしてみた。 いっぱいいらっしゃるんだなぁ・・・!すごくすごく素敵な文章を書いてる方見つけた。 文章読むこと自体すきだけど、自分のすきなことならなおさら時間忘れてよんじゃうわ。 また今度覗こう。

東京に戻ってきました。 とりあえずは、残り10日のタイムリミットとなった卒論を終わらせること。が第一! やることお直しまだまだまだまだいっぱーーーいあります。 もうやるしかない! そして今月中に車の免許取得。 あとみきわめ、卒検、本免で終了だと…

さいきん

ふと、テレビを付けるとむらかみさまが映ってることが多くて・・・なにうちのテレビむらかみさまに乗っ取られたのって思っちゃうくらいでこわいです。 それだけしんちゃん去年の年末お仕事がんばってくれてたってことよね、ほんと、お疲れ様です。 ほっとも…

いっぺんに

今日はすごく長いな。。。まぁ元旦だしいいよね! でも日常カテがラストにくるというね。(笑) 家族で初もうでにいってきましたー。5円にお願い事みっつ託して(…) おみくじは末吉でした。書いてあることがことごとく悪くてへこんだけど、気にしてても仕方な…

お疲れ様です。

8EST最終日、大阪。 今日まで駆け巡ってくれたえいとさん、本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました! 幸せなことに味の素と東京ドーム行けて、本当に楽しい時間を共有させていただきました。 行けてよかったと行ってよかったとこんなに心から思…

なんとなくで

2012年最後のすばらじ聞こうと意気込んでたのに、まえ、聞けなくて 結局公録の聞けなかったという・・・悔やまれる。 その反動で思わずすばらじにメール送っちゃった! 全く関係ないけど、8文字クエスチョンとフツおたに。選ばれたら泣く。 あ、そうだ、 す…

あけました!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ていう堅苦しいのこの辺にして・・・← うわあああ!明けたね!2013年! 今年は社会人になるしいつまでも学生ののりでいられないので頑張りたいと思います。 いつまでも学生ののりで…