2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでと

おーくらさんドラマおめでとううう!!武井咲ちゃんと共演とな。わぁぁ美男美女!!(…) にしても咲ちゃんと美鈴ちゃんはイケメンとばっかり共演しててうらやましい限りですよ・・・ 中学校のとき大倉がタイプだったってやつ、咲ちゃんが中1〜2の時だったと…

夜行とはらちゃん

ちゃんと欠かさずみてますよーはい。前回は安田観覧車の日だったよね、なんていうか、はらはらしながら見てました。 やすくんの演技ってなんだかはらはらしちゃう。。それに変わってまるるの安心感よ。 でもとってもよかったー。内容はよくないけどね。とり…

春は来るのかな、

今日はネイルサロンに行き、それから春服調達してきたよー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪わーいわーい♪ まだまだ寒いというのに、笑 でも久しぶりにお買い物行くと、ショップはもう春爛漫って感じで、冬服一切置いてなくてびっくり。 なんだか冬服にも飽きてきたころだし、パ…

どうしたよ

やまだすごいよやまだ!!! えー。今日まやさんから情報メールいただきまして、なにごとか!?と思い本屋に駆け込み・・・・・・・・orz。 ←なんかこの表現もう古いのか?わからない。笑 とりあえずまるるがイケメンすぎて。。そっと抱きしめてください。 …

うそでしょ?うそだといってよジョーーーーー。今日やっとやっっっと卒業検定まできたのにまさかの落ちたよね・・・ どどどどど緊張してエンジンかけずに出発しようとするわ、速度超過しそうになるわ、あげくに工事現場と対向車に気を取られて縁石ギリギリ気…

8est DVD発売けってーい!!!!!レコメンからほやほや情報。3月13日らしいです。 特典に全会場MCダイジェスト、とーんのPV?かな?、エンドロール20分(いつもりょんが楽しみにしてるらしい)、よかまくん「僕と錦戸のバナナジュース事件もばっちり入…

田中くんなまるるが可愛くてかわいくて仕方ないみたい・・・。気づいたらにやけちゃってるかわいさ。あぁほんとかわいいな。。(はらちゃんみてるときこの繰り返し) 越前さんもはらちゃんも田中くんも悪魔さんもみーんなかわいい。幸せで、苦しくて、笑った後…

帰ってきたどー

行ってきました!ニューヨーク*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・いやぁもう素敵すぎて帰りたくなかった。 いろいろ写真たちアップします。ええ自己満というやつです。 閉じますねー。