2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりで

ばたばたしていて、書けませんでしたー>< 実家に戻ってきてます。やはりお家って素敵ですね。思わずマイホームを聞くという・・・笑。 早いもので今年ももう終わりが近づいてますね。 今年、えいとさんのコンサートに行って、舞い戻ってきてすっかりオタク…

にしきどさんの

CMを見ました。水・・・すごかったね・・・でも、彼すごくさわやかだった。どこに髭生えてるのかしら、ってくらいさわやかだった。(笑) music.jpは最後の3秒くらいしか見れなくて悶えて、スカラボは2種類見たかなー? CM見るのも大変ね。ただたまたま見てる…

本日のレコメン。リアルタイムれぽーーーーーと!

よこひなと付き合う方法という面白い企画でございました・・・! とりあえず、一言いいですか?よかまくんの取り扱い方法、めんどくさい!(笑)

ヤスダのことさんざん語ったあとだけど、ごめん。言わせて、やっぱりよかまくんすごく好き! よこやまデレ期がいつまで続くのか正直わからなくてつらい。 よかまくんならなんでも許せる気がしちゃう自分がつらい。 こないだヒルナンデスでよかまさんとミトち…

つらつらとよくわからないお話

さて今日は卒論もやる気なくしちゃったし、エイトゴト語ろうかとー。 お風呂の中でぼんやり思ったこと、書く! こないだわたし鏡ひさびさに聴いてたの。で、やっぱりいちばん好きだなって再認識した。 わたし鏡を初めて聴いた時のこと、アルバムが手に入って…

あせあせ

卒論が、どうにも上手くいかない・・・ 書いては前の章に戻り、消し、付け足して、また消して、付け足して・・・ を繰り返していて、訳わかんなくなってきちゃった。 うちの大学は卒業論文が、なんと4万字でしてねー。 初めて聞いたときは耳を疑ったよ。 今…

すばらじ今日も聞き逃した、さいあくや・・・(@妙子さん)

仕分け

すばるくんに、ただひたすらときめく・・・。