2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

今日はそんなゆったりデーだったから、レコメンも割と最後までまったーり聴けたよ。 あのね、今日思ったの。

変えたの

今日は1日のんびりデーだったので、やりたかったこととか溜まってたこと一気にしたよ。 ネイルもぼろぼろだったので(…)やっと変えました。 サンローランの秋冬色。なんてきれいな色なんだろう。こういうくすんだ色、大好きです。 卒論の文献が夕方2冊届い…

べすとひっと

まるちゃん絶好調!!(笑) 今日もえいとの兄ちゃんたちにたくさん笑わせていただきました。ごちそうさまでした〜!

おめでたい。

日付詐称でお送りしますです、はい〜。 まるる、お誕生日おめでとうございます♡ まるちゃんどんどんオトコマエになってるよね〜、そしてビッグになっていくね。 なんだか周りにもまるるファンが増えてて、多くて、一般の方もどんどん知ってる存在になってる…

関パニを片っ端から見ております、はい〜やすくんがカタツムリをカタツモリって言った回見て爆笑するとともに、おばかな縁を感じました。*1 *1:タカツムリって言ったことあるやつ/笑

かんぱに

あれ?なにこの時間?(笑)関パニが面白すぎてっ・・・( ;∀;)やっぱ私わちゃわちゃえいとスキすぎるみたい・・・! こういう地味ーな感じで、えいとさんだけのわちゃわちゃ、最高! みんなほんとに楽しそうだし、真剣なんだもん〜。いとしい。 私がスキ企画…

戯言カテゴリなんて作ってた5年前のわたし、おもしろいぞ。笑 そしてくだらないことしか書いてないし!笑 きのうの続きの長いひとりごと。

ヒルナンデス、よこやまさん安定の可愛さです。 レコメン、よこやまさん安定の愛しさです。

ぶやしー

友達と渋谷でランチデートしてきましたー。ミクロコスモスというおしゃれカフェで。大好きな空間なのです。

ちらっとね

こんな時間までほほえみデートを見て、にやにやしてほほえんでました。 遅ればせながら。いやー、いいですね。まるりょ!感想については夜も遅いのでまた明日にでもあげれたらいいなーと思います。

いろいろと

ノリでデザインとかプロフィールとかもろもろ一新しました。 さすがに3年前とまったく同じだと、なんかね(・ω・;) まぁゆるゆるな感じですけど。徐々に、ね。

とうきょうドームさん。

にやにやがとまらないよ。いって来たよ。東京どーみゅかんじゃにえいと!!!!キッチュしたいなーよこやまさんと(待て) チケットを譲ってくれたまちこ、チケット関係でお世話になり、たくさんはてなの方々を紹介してくださったまやさん、 いっしょに入って…

まじで喉ががらがら、おかま声。しゃれにならない・・・コンサート騒げない疑惑・・・?あぁぁぁああああぁぁぁぁ

さいきん飲んでばかりで、ついに喉壊しちゃいました。 やらかしたなー(;;) だいぶよくなったけど、当分はのど飴舐めまくって禁酒生活だな。 きのうのハロウィンはゼミのみんなでドレスコードを決めて(全身black!!) デビルちゃんになって渋谷の街を闊歩して…

れこめん

レコメン聞きながら更新ちゅー。 ツアー中にぽにょるのイヤだからケーキ食べるの拒否するよこちゃん。きゃ、きゃわっ 今日久しぶりに木曜ヒルナンデス見れたのだ! よこちょがもう素敵すぎて素敵すぎてっ(*´Д`*)もはぁ 前髪分けてるよこやまさん大好物。と…