2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオとかいろいろ

そう、今日はオフだったのでおーくらじおを聞いてみた。ゆるゆるー** なんだ、いい感じやーん!って感想(笑) たけいえみちゃんが日曜夜にラジオしてるということで「これ時間帯逆ちゃうーん?」っていうおーくらさん可愛かった。 ほんとに眠くなる声だね・…

お久し振りです、まいまいですー。 先週から、店舗で働いております。てんてこまいですごいことになってます。 でも日々学ぶことは多いし、接客はやっぱり楽しい! 一日一日、成長していきたいです>< 社会人になってからお休みの日のありがたみに気付かさ…

こんばんはー! 5日間の研修が終わって、やっとお休みでした★お友達と5人で集まってぺちゃくちゃしゃべり倒してきたよー! 2人は社会人3年目で、わたし含め3人は新入社員。 いろいろみんな心機一転でがんばってるんだなと思うと、わたしもがんばろう!…

おーくらじお、びっくりしました。日曜午後2時って・・・どんだけ平和な時間帯なの・・・(笑) わたしは土日祝、働き時なのでおそらく今後も聞けないでしょうけど、応援しています! なんらかの形で聞けたら(*^_^*) いやーしかし、さんっざんレコメンで昔よ…

新年度

こんばんは、まいまい、社会人一年生になりました。 わーいわーい(棒読み)← きのうは入社式で、いよいよだなと実感。方針やマナー、販売基礎知識など研修がはじまってます。 研修をしていくなかで、「学校」という空間に守られている環境ではなくなったんだ…