2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたら・・・バトン

まちこ(id:machiko_w8w)から頂きました☆

遠足♪

遠足です。福岡県は若松にある高塔山を登ってきました(疲)。

『あいつ』バトン

さわちゃん(id:sawa317)から頂きました☆バトンday!(笑)

ブロンド先生

ひなちゃんさいっこー!夜中に爆笑させてもらいました。

Ray

松原.コンビ。すっごいほのぼのしてて癒されるー♡やっぱすばちゃんの笑顔は犯罪です。 そしてトークは恋愛の話題。松原で呑んでたら恋愛の話ばっかしてんの?まじでか(笑)すばちゃん、一日3人も好きになってたら私だったら疲れるわ♡ 最後のコメント読むとや…

たくさん

ツタヤでCD借りまくりました♪

当落

47都道府県では2番目にキャパ少ない佐賀の当落。正直、かなり緊張しました。

最近

ライアーゲームというドラマにハマってます。あの謎な感じが好き。戸田ちゃん細いし可愛すぎやわ♡ 漫画読みたいなー。誰か持ってないかな。 世間ではGW幕開けですが、私には休みなんぞありません。30日は春遠足で1・2日部活で3・4・5日合宿、6日だけ…

アルバム詳細

この時期って、ホントに出費が半端ないんだよね・・・orz

ちょ!

ブロンド先生のひなちゃん爆笑。*1どうしよう寝れない♡感想は明日! *1:福岡では今放送してます

疲れた(汗)

愛想笑いだらけの毎日。

レンジャー更新

今週は気になるワードが沢山あったよー!

むちゃ∞ブリ!

ららららーいず♡ジェシーくんかっこよかった!

5,6,7月までの当落はもう聞けるみたいですね。

Myojo 表紙やけど扱いは相変わらず♡ヤスの1ページアップの顔がめっちゃムカつく(笑)多分これ、見たらわかると思うけど。 亮ちゃんがかなり男前ー!やっぱエイト一スーツの似合う男やと勝手に思ってます。ヒナちゃんおーくらもいいけど。 ポポロ かなり久々に…

いろいろ

美味紳助 ヨコヒナ。まだひなちゃんがライオンへアーじゃない♡しょっぱなから新助さんに「せきジャニ」ってイジられてる(笑) よこちょがアッコさんと抱き合ったー!すげえ!納豆食べて意外とおいしかったよこちょ。 よこちょは後半、完全にやる気なくしてま…

穴があったら入りたいとは正にこの事ですね。

47都道府県ツアー、グッズ詳細

以下、グッズ詳細です。一応見難い色にしておくので、見たくない方は絶対見ないでね♡

まじでか!

WEB

錦戸亮 亮ちゃん短気集中連載終了。はやっ!(笑)てか、あっけなさすぎる。亮ちゃんもっと最後ぐらい捻った文章書いてくれると思ったのに〜。まぁ忙しいしね。感想募集って書いてるけど、この連載の感想募集したら5割は苦情の様な気がしないでもない・・・(笑…

テレビ誌

ガイド 美味伸介でエイト。マルちゃんがすっごく男前♡ヤス大口開けて笑ってます。なんか右組と左組の温度差を感じるんですが(笑) 食の番組にはやっぱエイトやんね。おーくら、カメラ回ってなくてもつまみ食い宣言。彼ならやりかねない♡プレミアムはその時間…

たのしかったー♪

キャナルシティで遊んできました。とっても充実した一日やった♡

最近バトン。

とっても遅くなってしまいました(汗)さわちゃん(id:sawa317)、本当にごめんなさい;これに懲りずにまた回してやってね;♡ 4月1日の途中まで書いてたやつを消して移動させましたー!なので、前半は全く最近じゃないのですが許してやってください(汗)

お掃除

今日はお掃除だらけの一日でした。

レコメン!

ゲスト滝翼。本日の爆笑の一言。

久々に

お友達ちゃんと語ってきました。楽しかったー!

祝。

じんじん復帰おめでとうー!本当に嬉しいです。

リニューアル

WEBがリニューアルされてるー!関ジャニ∞、レインボーで可愛い♡見易くなってるし、いいと思います。 ちょっと繋がり難いよ;久々にレンジャー感想でも書こうかなー。今回はメンバーの話が多くてほっこり♡(@ヤス)

DVD

KAT-TUNの東京ドームのリアルコンDVD、出たんですよね(遅っ!) そして今日アルバム発売だっけ?聞きたいー!見たいー!最近、KAT-TUN熱がまた徐々に上がりつつあります。 もちろん、私は常に脳内エイトですけど♡とにかくDVDが見たいのー。友達の妹がかなりの…

むちゃ∞ブリ

3回目ー。ゲストは大黒まきさん。ロケは山田♡ 山田がいちゃいちゃしてた♡やっぱ最強コンビやわ。 ヤスの喋りやすいポイント。なにその手ー!(笑) ヤスが手にハートのゴムしてる VTR見てるおーくらが今日なんかやけにニヤニヤしてるんですけどー!食いロケだ…

そういえば

大阪で電車に乗っていると、U.F.Oの吊り革を2回発見しました。ちゃんと見たかった・・・!やっぱりりょんだけ特別扱い*1。 そして戎橋を渡っていたら「きばってこーぜっ♪」流れまくってました。さすが大阪。どこかしらにエイト転がり込んでる・・・(笑) *1:…