2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

にしきどりょーちゃん 1リットルで2ページ。

春ですね。

風が生暖かかった。

うっそーん

今日は一日中ヒッキーでした。・・・また?(爆)

スッキリ!

なんと、出演終了した途端起きたというタイミングの悪さ♡

私は、ヤスのこういう所が好きなんです。

軽ーい!

美容院に行って来ました。

レコメン!

マルヤスらぶらぶメール♡

スカ★J一番星 最終回!

最後のお客様はブラックマヨネーズ。あーおもろい!亮ちゃん、一番目か二番目か三番目くらいに笑った!って(笑) 何と言っても、おーくらの爆笑する姿が・・・!かわいすぎた♡常にこんくらい爆笑しとってほしい(え) 「パサパサやないかい!」「スカスカやないか…

めんたいワイド

福岡ローカルにヒナすば♡かーわーいーいー!なんかめっちゃ馴染んでない?(笑)

蝶柄ワンピ、買っちゃいました♡

ただよしくんの影響じゃないよ、決して!(なに)

テレビ誌

そういえば色々見たんだったー*1 *1:今思い出したやつ

小山さんちのけーちゃん。

明治大学卒業おめでとうございます。

ほんまに関ジャニ∞

コミック化されるんだーやったー!よかった★実は私、これ初回と2回目しか読んでないの。なんか立ち読みも面倒くさかったし、コミック化されたら買おうと思ってて。安心♡ みやうち先生かなり小さな所まで細かく書いてくれるから好きやなー。コミックの初回版…

やっちゃった

どうも。ものっ凄く眠たいです、まいまいです。 今日も9時〜12時まで部活して、帰りに美穂(@横山)と駅ビルぶらぶらしてたら、ARROWで超かわいいワンピ発見♡ 私の中のワンピースセンサー*1が発生して、取り置きしてもらいました。これでワンピ8枚目突入。爆…

ぷいぷい

ムービーで見ました。

男前→チパ

WEB

ジャイアン♡なんで急にイチゴネタ・・・?スカJかしら。ゴリラ♡もうタイトル変えちゃいなよ。(こら)

むちゃ∞ぶり

4月24日ゲストでRIZE!ぎゃーキター♡すばヤス大興奮!

heyheyhey番協

きくちP日記短いよ!もっと感想を!でもこの前スカJで話しとったの*1するんやね♪よかったー。 *1:松ちゃん遭遇話

♪週間!関ジャニ通信

ヒナすばマルヤス。今回みんなテンション高ー!すばヤス、しょっぱなからまだ干されてなかった事に喜ぶ(笑)

色々リニュ

周りに便乗されてデザイン変えました。これなら誰が何と言おうとヤス担に見えるよね?(笑)

生きてるって素晴らしい。

世界フィギュア燃えたね〜!今スタメンにミキティと真央ちゃんが出とる。ミキティ金メダル、真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。感動した♪あ、私キムヨナちゃん大好きです。惚れた(笑)普通に同い年じゃないよねあの子・・・!それと、石川県の地震。石…

今日から春休み。

春休みが始まったよー。まあ、初日から部活やけん全然休みって感じせんけど;部活終わってー久々にマックの三角チョコパイ♪やっぱウマイ!(笑)HEYHEYHEYの番協、倍率やっぱ高かったみたいやねー。てか、私、前代未聞のエイトコン最終日振込みと言うのに挑戦…

語ってます。

WEBのおーくらが、また壊れてる♡読み終わって、「だ、だいじょうぶ?」ってゆってしまった(笑) 面白いけど、楽しくしようと頑張ってる感がものっそい伝わってきて、それが愛しいなあと思う今日この頃。締めがSAMURAIってどうなんだ・・ 亮ちゃんがやっと文章…

うたばん大満足♪

朝からめっちゃくちゃ眠すぎて死にそうです、まいまいです。何でかな〜半年に一回のペースで必ず来ます、この症状。もう何してても眠いの。しかも半端ないの!家帰って即、寝たら8時半でびっくりした。慌ててうたばん付けたらもうニュースの”ビリオネア”始ま…

ズッコケ予約かんりょー!

みおちゃん(亮担)と遊んで来ました♪ 12時にキオスクで待ち合わせ→ミスドで昼食→バイトの説明会→You&J継続のためATM→プリ→スタバで語り→新星堂でズッコケ予約→駅ビルぶらぶら→解散☆うん、充実した一日やね(笑)ズッコケ予約紙のどっくんが男前でした♡画像は、…

UFOのCMいつ見れるんよー。

班解散しちゃったー・・切ない。1年間、本当に色んなことがありました。正直、最初は一番仲良しの子と一緒のクラスじゃなくて、めっちゃ不安やったり、馴染めんかったらどうしようとかそんなんばっか考えてて。 目つき悪いせいか初対面の人になんか恐がられ…

ひな通。次々回プレミアムひな!

マラソン疲れたー。明日は班解散の集まりがあります。もうあのクラスもあと3日で終わっちゃうのか・・。寂しいな。 頑張った大賞(?)の拝啓、父上様。によこちゃん♡一瞬、笑顔が写っただけやけど♡(笑) ちょこーっと、克己さんにツっこむかな?って期待もして…

少クラ・・・(泣)

春服買いました、ユニクロで(笑)ユニクロってホントに安いのに可愛いのいっぱいあって、すっごく愛用してるの。惹かれる色や形がいっぱいあって3着も購入しちゃった♡お気に入りは白の短丈ボレロです。 てかね、そんなことはどうでもいいの! 少クラ見逃した…

ようつべさん

さっき暇だったのでようつべでいろーんな映像見てました。懐かしの映像が出て来る出て来る! すばにゃんのプラセク*1とか、Mステ初登場とか、番宣やらほんじゃにやら・・あ、星をめざしてとLove so sweetのPVも見た♡ やっかしExplosionはいつ見てもネ申やな…

花より男子 ステキ!

花男号泣。