2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感謝。

ドームコン日曜公演参戦することになりました。 全ては配慮を尽くしてくれたまやさんとまちこのお陰です、はい。(涙) もう今から楽しみすぎて、どうしようかな(;_;)吐いちゃう(えっ) せめて・・・わたしの空白のえいと問題を埋めるためにいろんな曲を聴き…

へいへいへい

出ること知らなかったけど、ちょうどご飯食べるときにテレビつけたらえいとさん! 持ってるわー私。(笑)レイニーエイトの映像。これは当時リアタイでも見てたし、何回見たことかっていう映像ですよ(笑) しかしよこちょのイケメンさよ! あほなことしながら「…

過去のブログ読むのが楽しくてこんな時間までいろいろあさっちゃってた(笑)はてな記法完全にマスターしてたあの頃の私の手よ、帰ってきて〜〜。 わたし、ライブのMCとかエイトレンジャーとか当時、日参ブロガーさんやブログを見てくださってる方に完全レポし…

仕分けえいと

録画もしてたけど、料理しながらリアルタイムで見たよー!おーくらさんビジュいいよなぁー。 でも太鼓の達人やってるとき、わたし画面見ながら一緒に太鼓の練習(?)してるから一切顔とか見てないのよね(…) あと踊れないすばるくんきゃわいいいいいいいいいい…

たもすて

ねー!!!えいとわちゃわちゃー!!!やすくんかわいぎるかっこよすぎるんですけどー(涙)(涙)(涙) おおくらさんはなんなのチャラ男なのぶりっこなの天使なのー(涙)(涙) あといつもよりりょんびんがかっこよさ2割増しだった!顔色よかったから?わちゃわち…

10月に入って慌ただしい毎日過ごしておりますー。まずねー、4日から7日まで沖縄旅行いってきました!withべーさん(べーさん=彼氏だとおもってください/笑) たのしすぎたよー!わたし運転できないので、彼に任せっきりで帰り道は隣で爆睡なんてざらでした…

東京ドームぜんめつ。あぁぁあぁぁって心の中で泣き叫びました。 でも味の素さんに行けて、えいと熱も見事に上がっちゃったわけなので まだこれからもあるよね!とかまだ行けてない方がたくさんいけたらいいなーっておもってる矢先にまやさんからメール。う…

ろーちけ

ろーそんさんで、ドームコンの抽選予約しました。 電話とwebで2公演! お友達とか協力してもらった方がいいのかしら、これ・・・? なんだか当たらないような気がしてきたよ;;(先日味スタ一緒に入ったお友達が、仙台3公演外れたらしく悲しみの報告をもら…

ないていしき

今日は内定式がありました〜。これが、なかなかのね、アウェイ感ですよ。(笑) すでに先月、春採用の子たちで懇親会をやってて、わたしは実家に帰省してたから行けなかったのだけど。 その子たちがもーう、がっちり固まっててね。つらたん。と思った*1←でも、…