2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の水木で、名古屋にいってきたよー! 名古屋城ですばちゃんとまったく同じことしてきた。(笑) しゃちほこさん、生で見るとほんとにお辞儀したくなるもんだね。 コメダでシロノワールも食べたし、ひつまぶし、味噌煮込みうどんもちょーーー美味しかったし…

いまさらですが、やすくん、ドラマお疲れ様でした! とても重いテーマのドラマでしたが、違和感なく溶け込んでて俳優・安田章大としての成長を感じられるドラマだと思いました。 メガネ良幸ほんとよかったし!!!最後の最後まではらはらさせられたよー・ 良…

ようやくかなぁ、区切りはつけられるようになった。 疲れていて、レコメンを生で聞かずに情報のみだったので、実際によかまくんの声で聞くと整理がついてきた。 ”旅立ち”という表現をしきりに使っていたね。 いつもなにかあるときは「楽しい報告ができるはず…

よこやまくんのレコメン卒業が受け止めきれない。 卒業おめでとう10年間ありがとうなんてまだ思えない。 よかまくんとひなちゃんのレコメンがどれほど大きい存在だったか思い知らされる。 これから先どんなに忙しくなったって代理の人呼ぶことがあったってお…

前回の卒業式の記事でスターいただいてありがとうございました^^ 連日のお出かけで体が疲れたのか、きのうダウンしてしまい、今日の朝イヤな予感が。。と思ったらやはり熱が(;;) まーそのお陰で今日は家でゆっくりえいてすと見れたのだけどね。 明日から…

みったっよ

若干遅れてる感がありますが、みましたぁぁぁ初回。 とりあえずDISC1,3と、あとMC集の途中まで。びみょーな観方(笑) 本編の感想は、雨すごかったんだなーていうのがまずあって、本当に楽しそうだなー愛しいなーって思った。 すばるくんのバースデイ映像は…

こんばちわ

そういえばわたし、大学を卒業しました・・・! 長いようでとても短い4年間だったなぁ、今ではほんとうに入ってよかったと思える。 両親、仲間、友人みなさんに本当に本当に感謝です。 楽しくてかけがえのない4年間でした。 きのう、今日ととても弾丸旅行…

まだえいてすと届いてない・・・>< 甘損ちゃんどうしたのおおお。早く見たくてたまらないのにっ 特典でやすくんがやすくんじゅにあ直してるらしく気になって夜も眠れないよ。(えっ・・・) ていうのは冗談で、はやくみたーーーーい。 レコメンでよかまくん…

うおぅ、次はそんな展開ですか! このドラマの真木よう子さんの演技とセリフがすきー。(@最高の離婚)

わたしが

さいきんというか、大分前からはまっているアーティスト♪TAKE ME HOMEアーティスト: ONE DIRECTION出版社/メーカー: SYCOM発売日: 2012/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (5件) を見るまぁみなさんお分かりだと思いますが、そ…

なんと・・・!

おーくらのドラマ、共演者がのぞみちゃんとな・・・! なんかすごいね。考えた人。 ある意味おもしろいドラマになりそうだな、これは・・・ 今日のナンデスよこちゃんやっちまったねー。子供泣かしちゃったやつ、笑 ふだんの大人にするノリでいけるやろーっ…

あ、そうそう。みゅーじっくどっとじぇーぴー(長い)のCMみたよ!ようつべでね! すばちゃんがすばるさまだったねー。抱いてくだs(自重) わたしさー、僕の好きなことばーは入会♪入会♪のやつがなにげにシンプルだけどいちばん好きなんよね。 あんときえいとか…

わーいわーい

まいまいさん、やったよー!! 教習所卒業!!ふぉーーーい!!!!!! ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ←思わず小躍りの図。 あー緊張して検定中心臓バックバクの状態で運転。よく事故らなかったなと思う。(…) でもねー、前回よりすごく良いって褒め…