2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ大作戦

遅ればせながら、見ました。

いろいろ。

ビダン発見出来ず(沈)

自転車少年記

山田緊張しすぎやーん(笑)!

今日も暑かったですねー。 しかも、雨のせいで蒸し蒸しやった(汗) 今日は学校帰りにお母さんと駅ビルで待ち合わして、バーゲンだったから服1着買ってもらって→雑誌立ち読みして→イタリアン食べて帰りました。 10時くらいに家着いてそれから風呂入って、「プ…

復活コン

DVD出しちゃうってまじでか!

すごい!

WEB

レンジャーページ、リニューアルしてるー!

ヤスのビダンまで、あと2日♡

[日常]ただいま♡

期末考査、終了ー!!ただいまですー。何とか生きてます(笑)

レコメン!

ちょ、黒マル!電話切った!(爆笑)

WEB

亮ちゃんキャラ崩壊。

anan

すばちゃんトイプードル!

しんどい

ザ・天然安くんいらっしゃーい★

まろ〜ん。

暑い!暑い!あつーい!

むちゃ∞ブリ!

乙女組愛しい(*´∀`*)♡

おいおい

友達がKJ2返してくれない・・・。

ジャニ勉

BSで久しぶりに見ました。いつも見逃すか、見忘れちゃうの;

博多人たるもの

ラーメンは、とんこつに限る♡*1 *1:実際は博多じゃないけどね♡(…)

このカテゴリ久々ー!

美味紳助。

何気に見るの初回のヨコヒナぶり(笑)。だってこの時間はまだ帰宅中なんだもん。 やっぱり内容は、相変わらずでした。これエイト出る意味あるの!?って正直思っちゃう。こんな事言いたくないけど。 マルちゃん男前ー!ヒナちゃんは見れば見るほどホリに見え…

今日から期末考査の準備期間ー!

今日、ニノちゃんの誕生日なんだねー!おめでとうございます♡ どうでもいいけど、私のクラスに小学校からの腐れ縁の奴でニノちゃんそっくりな男子が居ます。 笑った顔とか、ゲーム好きな所とか、いたずらっ子な所とか、まあとにかく存在そのものが二宮さんな…

今日はおそらく最後の休みの日かもしれません。 来週からは期末の準備期間で、再来週からはきっと土日も部活だろうなー。

昨日の聞くジャニめっちゃ面白かったー!横山会にヤスいじられまくり。

ぴあの亮ちゃん男前ー!かわいいー!

ちかれた。

授業参観でしたー。

もうだめ

ガキ使のブラマヨ小杉の面白い歩き方爆笑!どうしよう眠れない・・・*1 *1:くだらん♡

レコメン!

爆笑しすぎて呼吸困難になった♡ツボをちょこちょこレポしながら感想書きます。

Mステ!

ヤンマー双子疑惑。

レコメン爆笑ー!ラジオの前で真剣に声押し殺して爆笑してます、今♡

月猫占い

もんちゃん(id:mon-8)とまちこ(id:machiko_8)がやってるの見て、やっちゃいましたー♪