2012-01-01から1年間の記事一覧

おひさしぶりで

ばたばたしていて、書けませんでしたー>< 実家に戻ってきてます。やはりお家って素敵ですね。思わずマイホームを聞くという・・・笑。 早いもので今年ももう終わりが近づいてますね。 今年、えいとさんのコンサートに行って、舞い戻ってきてすっかりオタク…

にしきどさんの

CMを見ました。水・・・すごかったね・・・でも、彼すごくさわやかだった。どこに髭生えてるのかしら、ってくらいさわやかだった。(笑) music.jpは最後の3秒くらいしか見れなくて悶えて、スカラボは2種類見たかなー? CM見るのも大変ね。ただたまたま見てる…

本日のレコメン。リアルタイムれぽーーーーーと!

よこひなと付き合う方法という面白い企画でございました・・・! とりあえず、一言いいですか?よかまくんの取り扱い方法、めんどくさい!(笑)

ヤスダのことさんざん語ったあとだけど、ごめん。言わせて、やっぱりよかまくんすごく好き! よこやまデレ期がいつまで続くのか正直わからなくてつらい。 よかまくんならなんでも許せる気がしちゃう自分がつらい。 こないだヒルナンデスでよかまさんとミトち…

つらつらとよくわからないお話

さて今日は卒論もやる気なくしちゃったし、エイトゴト語ろうかとー。 お風呂の中でぼんやり思ったこと、書く! こないだわたし鏡ひさびさに聴いてたの。で、やっぱりいちばん好きだなって再認識した。 わたし鏡を初めて聴いた時のこと、アルバムが手に入って…

あせあせ

卒論が、どうにも上手くいかない・・・ 書いては前の章に戻り、消し、付け足して、また消して、付け足して・・・ を繰り返していて、訳わかんなくなってきちゃった。 うちの大学は卒業論文が、なんと4万字でしてねー。 初めて聞いたときは耳を疑ったよ。 今…

すばらじ今日も聞き逃した、さいあくや・・・(@妙子さん)

仕分け

すばるくんに、ただひたすらときめく・・・。

レコメン

今日はそんなゆったりデーだったから、レコメンも割と最後までまったーり聴けたよ。 あのね、今日思ったの。

変えたの

今日は1日のんびりデーだったので、やりたかったこととか溜まってたこと一気にしたよ。 ネイルもぼろぼろだったので(…)やっと変えました。 サンローランの秋冬色。なんてきれいな色なんだろう。こういうくすんだ色、大好きです。 卒論の文献が夕方2冊届い…

べすとひっと

まるちゃん絶好調!!(笑) 今日もえいとの兄ちゃんたちにたくさん笑わせていただきました。ごちそうさまでした〜!

おめでたい。

日付詐称でお送りしますです、はい〜。 まるる、お誕生日おめでとうございます♡ まるちゃんどんどんオトコマエになってるよね〜、そしてビッグになっていくね。 なんだか周りにもまるるファンが増えてて、多くて、一般の方もどんどん知ってる存在になってる…

関パニを片っ端から見ております、はい〜やすくんがカタツムリをカタツモリって言った回見て爆笑するとともに、おばかな縁を感じました。*1 *1:タカツムリって言ったことあるやつ/笑

かんぱに

あれ?なにこの時間?(笑)関パニが面白すぎてっ・・・( ;∀;)やっぱ私わちゃわちゃえいとスキすぎるみたい・・・! こういう地味ーな感じで、えいとさんだけのわちゃわちゃ、最高! みんなほんとに楽しそうだし、真剣なんだもん〜。いとしい。 私がスキ企画…

戯言カテゴリなんて作ってた5年前のわたし、おもしろいぞ。笑 そしてくだらないことしか書いてないし!笑 きのうの続きの長いひとりごと。

ヒルナンデス、よこやまさん安定の可愛さです。 レコメン、よこやまさん安定の愛しさです。

ぶやしー

友達と渋谷でランチデートしてきましたー。ミクロコスモスというおしゃれカフェで。大好きな空間なのです。

ちらっとね

こんな時間までほほえみデートを見て、にやにやしてほほえんでました。 遅ればせながら。いやー、いいですね。まるりょ!感想については夜も遅いのでまた明日にでもあげれたらいいなーと思います。

いろいろと

ノリでデザインとかプロフィールとかもろもろ一新しました。 さすがに3年前とまったく同じだと、なんかね(・ω・;) まぁゆるゆるな感じですけど。徐々に、ね。

とうきょうドームさん。

にやにやがとまらないよ。いって来たよ。東京どーみゅかんじゃにえいと!!!!キッチュしたいなーよこやまさんと(待て) チケットを譲ってくれたまちこ、チケット関係でお世話になり、たくさんはてなの方々を紹介してくださったまやさん、 いっしょに入って…

まじで喉ががらがら、おかま声。しゃれにならない・・・コンサート騒げない疑惑・・・?あぁぁぁああああぁぁぁぁ

さいきん飲んでばかりで、ついに喉壊しちゃいました。 やらかしたなー(;;) だいぶよくなったけど、当分はのど飴舐めまくって禁酒生活だな。 きのうのハロウィンはゼミのみんなでドレスコードを決めて(全身black!!) デビルちゃんになって渋谷の街を闊歩して…

れこめん

レコメン聞きながら更新ちゅー。 ツアー中にぽにょるのイヤだからケーキ食べるの拒否するよこちゃん。きゃ、きゃわっ 今日久しぶりに木曜ヒルナンデス見れたのだ! よこちょがもう素敵すぎて素敵すぎてっ(*´Д`*)もはぁ 前髪分けてるよこやまさん大好物。と…

感謝感謝。

ドームコン日曜公演参戦することになりました。 全ては配慮を尽くしてくれたまやさんとまちこのお陰です、はい。(涙) もう今から楽しみすぎて、どうしようかな(;_;)吐いちゃう(えっ) せめて・・・わたしの空白のえいと問題を埋めるためにいろんな曲を聴き…

へいへいへい

出ること知らなかったけど、ちょうどご飯食べるときにテレビつけたらえいとさん! 持ってるわー私。(笑)レイニーエイトの映像。これは当時リアタイでも見てたし、何回見たことかっていう映像ですよ(笑) しかしよこちょのイケメンさよ! あほなことしながら「…

過去のブログ読むのが楽しくてこんな時間までいろいろあさっちゃってた(笑)はてな記法完全にマスターしてたあの頃の私の手よ、帰ってきて〜〜。 わたし、ライブのMCとかエイトレンジャーとか当時、日参ブロガーさんやブログを見てくださってる方に完全レポし…

仕分けえいと

録画もしてたけど、料理しながらリアルタイムで見たよー!おーくらさんビジュいいよなぁー。 でも太鼓の達人やってるとき、わたし画面見ながら一緒に太鼓の練習(?)してるから一切顔とか見てないのよね(…) あと踊れないすばるくんきゃわいいいいいいいいいい…

たもすて

ねー!!!えいとわちゃわちゃー!!!やすくんかわいぎるかっこよすぎるんですけどー(涙)(涙)(涙) おおくらさんはなんなのチャラ男なのぶりっこなの天使なのー(涙)(涙) あといつもよりりょんびんがかっこよさ2割増しだった!顔色よかったから?わちゃわち…

10月に入って慌ただしい毎日過ごしておりますー。まずねー、4日から7日まで沖縄旅行いってきました!withべーさん(べーさん=彼氏だとおもってください/笑) たのしすぎたよー!わたし運転できないので、彼に任せっきりで帰り道は隣で爆睡なんてざらでした…

東京ドームぜんめつ。あぁぁあぁぁって心の中で泣き叫びました。 でも味の素さんに行けて、えいと熱も見事に上がっちゃったわけなので まだこれからもあるよね!とかまだ行けてない方がたくさんいけたらいいなーっておもってる矢先にまやさんからメール。う…