2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!

リアルタイムで今聴いてまーす♪ど、どうしよう!

なんだか、ねー。

週1でカテキョする事になりました。

レコメン生電話

ヤスくんかわいすいぎるよー・・・ソロ聞きたいよー!!幸せ気分でドロン♪

むちゃ∞ブリ!

今回は激しく微妙でした;

おめでとうございます!

いやーすごいね。

ほんまに関ジャニ∞!!

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見る やっとこさ読みましたー。すばるくんかっこいい♡(泣)…

あーほーやー!(崩)

もう死んでしまいそう。すばるくんのミリオン家族見忘れたー(涙)!

大分コン総括。

総括しようかなー。ほぼ独り言のようなものですが。

これが現実(泣)

エイトコンの熱、冷めず♡今ならエイトについて何時間でも語れます。・・・あはは*1。 *1:笑っとけー

大分2部 MC

残すはMCのみー!今回は初めてメモ片手に頑張りました、私♡

いろいろ。

会報 会報はエイトみんなかっこよかった♪周りの状況は変わっていくし、注目度はどんどん上がっていくけど。 これからもずっと初心を忘れずに居て欲しいな。 ガイド(大分版) 買ったよー♡正確に言えば、大分住みの子に買ってきてもらいました。ホールで手渡し…

大分2部 エイトレンジャーレポ

無駄に長いです。面白かった〜♪

ありがとう、

チパと男前 そこまで満を持して歌ってるすばるBAND、ホントに聞きたかったなぁ・・・残念。 また聞ける日を楽しみにしてます。 バンドに対する姿勢が、本当に熱いよね・・特にヤスとすばるくんは。いつか本当にすばるBANDでライブしてくれる事を願ってます。…

大分2部

おはようございます!早く書かなきゃ忘れそうなので、昨日の続きから。 以下ネタバレありですのでご注意を。

5/47 IN大分iichikoホール レポ

行って来ましたー!!!!エイトin大分コン。あの・・やっちゃいましたよ。初です。 ヒナちゃんのサインボールGET!! くみさんがGETしてるのを見て、「すごいなー」なんて、他人事のように羨ましく思ってたのに。人生何が起きるかわかりません。 まあ、これ…

オーソレ。

ユーチューブで見ましたー。ヨコヒナ♡

レコメン!

ヤスのお姉ちゃんの替え歌、爆笑ー!最悪やこの人ら!(笑)

オリスタ&ガイド。

新しいオリスタ読みました。TRFさんがゲストの時のむちゃ∞ブリ収録現場。 安がかなりかっこよくてどうしよう!今、ヤスブーム到来してます。いつまで続くやら♡横山さん男前。 あと、駅ビルのいつも行ってる本屋になぜか中部版のガイドが置いてあったのー!見…

お買い物♪

ストレス発散。

ついに明日は。

関ジャニ∞、九州上陸。大分行って来ます!ブンブンして来ます。寝れない♡

レンジャー。

WEB

「関ジャニ∞」が大好きです。今日も明日も、ありがとう。

エイトだらけ♡

一気に雑誌立ち読みして来ましたー!オリスタお買い上げしたかったけど汚かったから断念。 では感想いってみよー!

成分解析

ブーム去って、今更したくなりました。成分解析♪なんだかおもろい結果が出ました。

花ざかりの君たちへ、楽しみですー!斗真くんがんばって^^ 関西弁の役らしいですね?エイト、時期逃したなー!!(笑) 斗真ちゃんレコメン出てヨコヒナに習う関西弁講座みたいなコーナー作ればいいのに。 レコメン毎回変なコーナー作ってるからいけるって(…

噂によると、アルバム発売前と後ではコンサートの構成が変わるそうなんですが。 アルバムに入ってる他の曲入れるんかなー?だとしたら削られるのは何やろ。早く26日になれ♪ グッズも買えるかわかんないけど、買えたらいいなぁ。トラックの落書きを見るのは正…

カートゥンKAT-TUN

この番組普通に面白いよね!ゆっち可愛いわー♡

脳年齢チェック

結構前に、ネタになると思って友達にDS借りてやりました、能力トレーニング!

だだだだいぶ!

エイトがうたばん出るってまじですかー!?

ズームイン見忘れたあほここに一名。泣きたい♡

プロポーズ大作戦。

あまりにも切ないすれ違いで歯がゆかったよー!途中で、「いけー!ケンゾー!」って画面に向かって叫んでた(笑) これからどうなるのかな?エリとツルの恋も可愛くて応援したくなるんだよね♡恋っていいね!