2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカJ神やってー!

ねむいねむい!最近学校から帰ってご飯食べて風呂入って課題して、テレビ見て・・ってやってたらほんと真面目にパソコンする時間なくて困ってますorz 夜の時間が短すぎるんだよっ!よよっ!← ♡スカJ 関根さんー!聖徳太子バリ笑った!初めて関根さんのギャグ…

興奮冷めやらぬ。

今日はほんと夢から一気に現実に戻った気分でしたー。もうエイトに会いたい!(笑) なるトモ見ました。うーんやっぱコメントあれだけやよね〜ほんとはもっといっぱい喋ってたんやけど。 きみくんとか泣き真似までしたのにね。あれなかったらきみくんコメント…

京セラドーム1部!たのしかったw

ただいまー!ただいまー!ただいまー!(安田) 今日の1部のしょーちゃん風に登場しますた、まいまいです♪ドーム行って参りました!いや〜人、多い!eighterだらけとはまさにあのことだ(笑) もうね心斎橋からドーム前までの地下鉄が一番やばかった。押されまく…

ついに明日!

ついに明日からドームだ〜!私は、明日通常通り学校へ通い、おそらく12時下校のはずなのでその後美穂ちゃん(@横担)とマックの三角チョコパイ食べたあと帰宅していろいろ準備して5時ごろの新幹線乗って旅立ちます。あしたは大阪行かんけどね(笑)神戸のおねえ…

プチ凹みーのorz

今日なんか思うように人間関係がうまく行かず、家では父ちゃんとチャンネル争奪戦になり怒鳴られ、泣くしで、ほんと最悪でしたorz 最近の色んな事こみ上げてきて部屋まっくらの中で一人で「うわ〜んなんだよ〜!」とか言って。言うだけ言ったらすっきりした…

テレビジョンネ申や〜♡

今日は書くこといっぱいだー!いやーいいことだ★(?) ・すかじぇい 竹山さん。一時は見るだけでも切なくなったけど元気そうでよかった(*´∀`*) あの、キス顔ほんまに無理でした。テレビの前でまじで「無理無理無理」とか一人で言いよった(笑) りょんりょん相…

ほんじゃに感想

まじでかっこいいやつはいつも有言実行!*1 ・ほんじゃに ボクシング。みんなかっけー! あの、ぶら下がってる風船?みたいなの殴るやつ(…) すばちゃん、子猫♡ まさに子猫そのものでした。なにあれ。かわいいー!(叫)最後の大倉さんの前髪縛りがひさびさに萌…

関ジャニ通信★

今日、広島から転校生が来ました。え?この時期に?って感じやけどね。 うちは前から知ってる子やったんやけど可愛かった♡何日か前から男子がそわそわしてたんはこれが理由か! バレンタイン間に合わんやったねーざまあみろ♡ ヒナ通感想。 究極の選択。彼女…

ドームまであと一週間!

あー笑った笑った。゜(゜^ω^)゜。 「爆笑レッドカーペット」のチュート&柳原可奈子見て爆笑しますた。 うすいピンクのネグリジェ・・徳井さん・・・! 柳原さんのショップ店員は天神コアに居るリズリサの店員思い出した(笑) 今日は一人買い物行ってきまし…

星をめざーしてー

今日はマラソン大会のはずが、まさかの大雨で延期になりました(涙) 急に決まったので学校で大掃除(´・ω・`)いみわからん! とりあえず友達と韓国ドラマの話しながらがんばって床掃除しましたよー。 ・タモステ なんか錦戸さん元気ないように見えたけど気のせ…

*[関ジャニ∞]はじめました。

こんにちわ!はてな日記はじめちゃいました(笑) 実は前々からはてな様のeighter日記見させてもらってまして、 仲良くなりたいなーと理由ではじめちゃいました。さぼらず書いていく予定なので・・よろしくお願いします(´・ω・`) あとから隠れファンeighter様…