涙がでそうだ

鹿児島公演、凄い質問があったそうで。

恒例のNEWSに質問コーナーで当てられた子が、「内くん元気ですか?」って聞いたらしいよ。

メンバーは、「元気で頑張ってるよ」「仲間だから」「応援したってや」って言ってたって。
どうしよう、泣きそう・・・。質問してくれた子本当にありがとう。まさかメンバー本人の前で本人の口から聞けるなんてね、今まではありえなかったから「元気」って聞けただけで嬉しいよ。

小山さんが大学卒業した時、メールが来たらしいです。草野も元気なんだって。

これがエイトやったらどうなってたやろ?うーん、ちょっと考えます。でも・・泣けるな。うっちーに今とっても会いたいです。