たっだいまー!

大阪で。


京都・神戸・大阪の旅(一泊二日)から帰ってきました。歩きすぎて足がかなり痛い!(泣)
でも楽しかったです。今日は丸一日、大阪で遊んできましたー♪


写真は大阪で買ったモノ&貰いモノ達。

上の黄色のアンサンブルと下の黒ワンピ*1INGNIで。右のチュニックはセレクトショップで。
そしてサングラスは心斎橋OPAの中の雑貨屋で1050円でGETしました(笑)ずっと欲しくて、かなり安かったから♡
そして気になる左下のモノは、なんと2000年の関西Jr.時代のすばちゃん団扇です。
お姉ちゃんのマンションに遊びに行って、「良いモンあげる」って言われて手渡されたのー!びっくり!
それで「何で持っとるん?」って聞いたらお姉ちゃんの友達が昔すばるくん好きやった時代に買ったんて♡ホンットに男前で困ります。だってこの頃すばちゃん18歳!若いー♡見たい人ぜひ写メ送るよ♡(笑)



そんな感じで非常に楽しい旅でした。明日から毎朝この18才すばちゃん団扇眺めて真面目に学校通います!うふふ♡

*1:ピンクのバラ柄♡