どっちも立ち読みだけど

  • オリスタ

対談付きの5ページ。すばヤスかーわーいーい♡マルちゃんが男前!
ズッコケってもう全国1-stツアーの時から出来てたんだ。びっくり。おーくらはやっぱ急に変なこと言うね(笑)
すばちゃんが、エイトは”雑草の中で踏まれても踏まれても立ち上がる*1”って書いてたけどホントにそうだと思う。雑草の中のつくしだよ!(@花男)

  • 関西walker

おーくらのあーん♡と山田の4コマがすっっごく可愛かったー!!立ち読みしてキュン死。
亮ちゃんとひなちゃんの意味不明な戯れが可愛かった。ホントに仲良しさんだー(しみじみ)
ドロンは相変わらずエイト内で流行ってるみたいやねー。楽しそう♪まさかドームコンで即興で出たネタこんなに引っ張るとはなー。さすがよこちょ(笑)

*1:だったっけ?