むちゃ∞ブリ

3回目ー。ゲストは大黒まきさん。ロケは山田♡
山田がいちゃいちゃしてた♡やっぱ最強コンビやわ。

  • ヤスの喋りやすいポイント。なにその手ー!(笑)
  • ヤスが手にハートのゴムしてる
  • VTR見てるおーくらが今日なんかやけにニヤニヤしてるんですけどー!食いロケだから?(笑)
  • すばちゃん山田ロケにご立腹♡
  • レコメンの4時起きのロケってこれだったんだ・・・この日に飲んでたのね!そしてヤスはお小をしてたのね。
  • じゃこ獲りに行く時のヤスが、80年代アイドルな件。それに比べマルちゃんかっこよすぎる件。
  • 生のしらすかなり旨そう(´Д`)
  • 立派なソファーがありながらみんなして地べた座り(笑)
  • 「人のコリコリ聞くのむかつく(@亮ちゃん)」
  • なーにがでるでるなーにがでる♪
  • テンション上がったよこちょを冷めた目で見つめるヤス・・・!
  • RIZEキター♡みんなテンション高っ!

とにかく山田が近すぎて、かわいかった♪来週はRIZE!かなり楽しみー!どうせならRIZEファンのすばヤスにロケ行って欲しいけど誰なんかなー。