レコメン!

ゲスト滝翼。本日の爆笑の一言。


関西の江頭、ヤス。

「ヤスがお洒落番長と呼ばれてるのが理解出来ない、この前も黄緑のスパッツで現場に来てた」と言うひなちゃんの発言に、滝翼も驚いてました。
ヤス、あなた「まじでー?(笑)」とか言われてたよ。思いっきり引き気味♡そしてどちらかわからないけど、出たこの一言。もう笑うしかない。笑っとけ笑っとけ!


私も古着とかは着ない人なんで、しかもヤスの服装は男なのに・・なんて思いながら理解に苦しむ事もありますが*1彼は誰にどんな事言われようが我が道突っ走ってる所が良いと思います。
私はまだせいぜい雑誌読んで流行追うくらいしか出来ないもん。服で個性出してみたいなーとか思う今日この頃。


あ、でも間違ってもヤスみたくはなりません♡♡

*1:むしろしょっちゅうね♡