アルバム詳細

この時期って、ホントに出費が半端ないんだよね・・・orz


2ndフルアルバム
「kj2 ズッコケ大脱走」6/6発売

【初回A】¥3500
各メンバーソロ曲CD+ショートムービーDVD
(トールケースというものが付くらしい)

【初回B】¥3500
ボーナストラック(ガチンコセッション・いつか、また…)+トレーディングカード7種

【通常】¥3200

解禁日は5/4 らしいです。



若手3グループ担の人って一体どうやって全てのCD・DVD・コン・グッズ代溜めてるんでしょうか。ましてや遠征費まで。
嗚呼・・・お金が欲しい♡ショートムービーってきっとスッキリの時の変な異次元コスプレだよね?(笑)ガチンコセッションてなに・・・トレーディングカード出すなら曲もっと増やしなよ!2枚買ったら7000円もするのにー!いやー!

待てよ。6月といえば、忘れてはならない自/少DVD発売。そしてEXILEのライブ。え、どうする、俺♡

タイトルについての突っ込みはなしの方向で☆(…)