起きたら・・・バトン

まちこ(id:machiko_w8w)から頂きました☆


  • 朝起きたら半裸の《担当様》が寝てました、さてどうする?

え、なんで半裸・・・?やーめーて!テンパる。とにかく。

  • そんなことをしていると《担当様》が目覚めた。さてどうする?!

とりあえず寝起きでぶちゃいくな顔を隠して「安田章大ですか?」って聞く。(←乙女♡)

  • 半裸の《担当様》に作ってあげたい得意料理は?!

半裸でかい!服着させたい。半裸で人の作った料理食べる非常識な奴にはU.F.Oでいいんじゃない(…)
朝からレトルト・・・ふふふ♡

  • 半裸の《担当様》とドライブどこに行く?

半裸でドライブー!!!(爆笑)ごめん笑うわ、これ。ギャグか!!
ここまで来たら強制的に服着せて、まぁ・・・映画館とかかな?水族館もいいかも。

  • 半裸の《担当様》があなたのために歌ってくれるって!

なにこの上目線。(こら)ねぇこれ絶対半裸じゃなきゃだめ?あ、だめか。半裸バトンだもんね(違う)
服着てるなら尾崎豊の「I love you」*1半裸なら「Explosion」で。(放棄)

  • 半裸の《担当様》があなたに何かしてあげるって。時間は5分!

なにこの上(略)。半裸で何かしてあげるって状態でやらしい事しか浮かばない私は負け組ですか?いや、普通そうでしょ。そうだと言ってー!
うーん・・・半裸。半裸ねぇ。じゃあとりあえずエイトのお兄ちゃん達呼んで、半裸突っ込んでもらおう!(笑)

  • あなたが半裸の《担当様》に何か一つだけしてあげられます!

半裸のヤスになんか何もしてあげん(断言)。何か一つしてあげられる立場じゃないので、要望があれば。

  • 次に回す人、五人指名つきでやっちゃって!

さわちゃん@亮ちゃん(id:sawa317)
まいちゃん@おーくら(id:novausagi)


好きにやっちゃってー。(ギャツビーCM)

*1:ソロコンで歌ったんだよね?聞きたい♡