『あいつ』バトン

さわちゃん(id:sawa317)から頂きました☆バトンday!(笑)


〈ルール〉
◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにこのバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1あいつの名前を教えてください。

さわちゃん。本名だよね?かわいい♡羨ましいです。


2あいつを色で例えると?

何色やろー・・・えっと、、●ってイメージかな。
それぞれの色の部分を持ってると思うの、さわちゃんは。


3あいつを四字熟語で例えると?

謹厳実直

意味:慎み深く、誠実・正直なさま。まじめな人間のようす。


4あいつの良い所、ひとつ教えて

ひとつでいいの!?(笑)私の変なギャグにいつもノってくれて、笑ってくれる所♡(笑)

あと、部活にいつも真面目に取り組んでる所を見ると、私も頑張んなきゃって思います。


5あいつの嫌な所、ひとつ教えて

たまに頑張りすぎちゃう所かな・・・?そこがさわちゃんのいい所だけど、たまには弱音吐いてもいいんだよ。頼りないかもしれないけど、何でも聞くよー!


6あいつに唄わせたい歌は?

えー!なんだろ…?とりあえずエイトの曲を振りつきで♪


7あいつと遊びに行くならどこ?

一緒にコンサート行きたい♡いつか行こうね!>私信

あ、それとも一日中スタバで語りとかも楽しそう〜!会話弾むと思うの(笑)


8あいつと一日入れ替ったら何をする?

絵が物凄くド下手なので、絵をスラスラ〜っと書いてみたい!きっと感動するだろうな。


9この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?

バトンありがとう♪こんな答えだけど、どうかな?(笑)
さわちゃんのコメとか毎回読むの楽しいし、ブログも楽しいし大好きなんだよー!(告白)
ホント、いつも私もおばかなノリに付き合ってくれてありがとうございます♡
くれぐれも無理だけはしないようにね?
いつか必ず会いましょう!会えると信じてます☆
これからもよろしくー!小山嫁♡(←嬉しいでしょ?笑)


10自分のことを言わせたい人(5名)

さわちゃんにリターンで。暇な時にお願いです♡