いいのかな?

美化委員とやらになってしまいました、まいまいです♡

なんか今日、放課後のミーティングでぼーっと参加してたら「美化委員よろしくね」的な感じで勝手になっちゃってました。へるぷみー!
私、全然そんな雰囲気じゃないのに誰が決めたんだろうね?(笑)でも決まったからには頑張ります☆

てか、今日暑過ぎ!!!!普通じゃないよー。今もお部屋でクーラー付けてるし。ちなみに今日からです。というか今日限定(?)です。エコレンジャー!(@聞くジャニ)(笑)


今日は部活帰りに昔の話でむっちゃ盛り上がったー!中1の頃の話が主に。同中やった親友とね♪私の人生で、一番波乱万丈やった年は中学1年生の時でした。
毎日が喜怒哀楽の繰り返しでねえー・・ほんっと辛いこともいっぱいあったけど思い出に残る一年やったんよなー。
ま、そんな感じで盛り上がりました。ふふ、これ何の報告?(笑)