なるトモ!

横アリ映像流れましたね。友達からケータイにムービー送ってもらいました☆


いつか、また・・・セッションあり、全員ソロあり、エイトレンジャー(イエローグリーン告白)あり、まさかのよこすばありで、最高でした。

「誰か、警察呼んで下さい!この人に!私のハートを盗まれた…」
「あれ?天使って翼生えてないんや」「それ俺のや!」

ふふ。かわいい♡


よこすばのじゃれあい*1が素敵すぎてキュン。すばちゃん、やいやい言っても嬉しそうー!
ソロ映像は、おーくらの噂の「まもりたい」なぞり書き出たね!(笑)不覚にもドキッとしてしまったー。ヒナちゃんかっこよかった。ヤスのギター弾き語りすっごい楽しみ♪
「さよならはいつも」もちょっぴり流れて。セッションはよこちょが必死で可愛くて。

・・・やっぱりエイト病しばらく続くかな♡

*1:ズッコケのすばるソロパート