結婚って素敵。

今日は結婚式でした。

とても近い身内のお姉ちゃんの結婚だったので、何か思う事がいっぱいあったな。
本当に尊敬出来るお姉ちゃんなの。優しいし、賢いし、キレイだし、何でも出来る・・・!ウエディングドレス姿があまりにもステキすぎて泣きそうになっちゃった。
もちろん、両親への手紙の時には感極まって号泣でしたけど。亮ちゃんの気持ちめっちゃわかるわー。


旦那さんも笑顔が素敵な人で温和そうで、よかった♡本当に良い披露宴でした。これから素敵な家庭を築いてって下さい。ひっそりと此処から激励の言葉を言わせて貰いました(笑)。



そして今日は、一大イベント、母の日ー!!!って事であげましたよ、肩ポンポン棒♡(笑)
キディランドで母の日グッズとしていっぱい置いてあって、5本指スリッパと悩んで結局こっちにしたの。ポンポンする所が羊になってて可愛いの♪
渡すタイミングを逃しちゃって、結婚式終わって家帰ってさりげなく渡したら「ありがとう。今年は何でみんな(兄弟)こんなくれるんー?」みたいに言われた。去年あげんかったっけ?(笑)


その後、疲れてたけど姉ちゃんとチャチャ行ってユニクロで部屋着買って、クレアーズでシルバーラメのヘアバンド買ってピエトロでスパゲッティ食べて帰宅。
今現在、めっちゃ眠いですー!!!!今日は早く寝よう。