プチ復活。

久々のパソ更新ー!!嬉しいー!!!!♡


ども、こんにちは、まいまいです。見てくれてますか?大丈夫ですか?(笑)
今日はKAT-TUNコンでした。午前中テスト受けて、午後に授業受けてダッシュで博多→化粧→プリ→マリンメッセ。
マリンメッセは3分前に着きました。ありえーん!


テストの方は、やっぱり数学がありえない点数でした。その他は・・・まぁいつも通りな感じで;
あさってまで続くんで明日だけ頑張れば!がんばろうー!(笑)
ちょっとコンサートの後って事で文章おかしいですが許して下さい♡


やっぱり・・・エイトコンに行きたくなりました。ごごごめんなさい。でもKAT-TUNよかった。成長してた!またカテゴリ分けてレポ*1書きます。
エイト関連で更新したい事が山ほどあります。順に更新していくので☆

*1:というより感想