お買い物♪

マニキュアグッズ♡


ストレス発散。


今日は代休だったのでお母さんとお買い物に。たっくさん買って来ましたー☆


買った物リスト。

  • エテュセのマニキュア(210円)6本
  • トップコート&ベースコート
  • LoveCloverのチーク
  • タオル地のボーダートップス*1
  • デニムショーパン
  • ニーハイソックス×2*2
  • ESPERANZAのクリアウエッジサンダル


こうやって書くと、買いすぎた(汗)お母さんと買い物行くと、ついつい買っちゃうんよね。
ていうか今更なんでニーハイとか買ったんやろー?暑くなるのに。ショーパン買ったから合わせるようにと思って買ったんやけど、素足で履くから結局意味ないかも。まぁ、秋冬にでも♪


買い物が終わり、耳鼻科へ。やっぱり私アレルギー性鼻炎でした。年中鼻がむずむずしてるの;
最後にコンタクト買って、終了ー!充実した一日でした。もう半そででも余裕やね。

*1:CamCam掲載商品らしい。笑

*2:あえてのこの時期!