EXILE LIVE TOUR 2007 EVOLUTION

ツアートラックの前で♪


EXILEライブ、行ってきましたー!


写真はツアートラックの前で撮りました。一緒に行ったのは仲良しダンス部6人組です♪私がどこに居るのかは…ご想像におまかせします♡(…)
って、見えないよね(笑)。


って事で、ライブ!すっごく楽しかった〜^^やっぱりEXILEは最高のエンターテイナーです。
EVOLUTION、Won't be long、Everythingとか盛り上がる所ではめっちゃ盛り上がって、Yell、Lover's Again、ONE LOVEとかバラードではみんな、静かに浸っていて。


ライブの雰囲気だなーって感じました。なんか、普段ジャニコンで慣れてるからすっごく新鮮なんだよね、こういうのに行くと。
会場外も男の人いっぱい居たし、あとオリジナルTシャツ着てる人がいっぱい居てびっくりしました。やっぱり次のエイトコンは都道府県Tシャツで行きたかったよー。


特に最後のONE LOVEは本当に鳥肌が立つほど感動しました。ATSUSHI.TAKAHIRO.USA.MAKIDAI.MATSU.AKIRA.HIRO.感動をありがとうございます!



”出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけしあわせになる”