そういえばね、


大分コン行った時、オリジナルフォト頼んだつもりが、向こうのお姉さんが間違ったのか自分が間違ったのかわからないけど*1家に帰って確認するとライブフォトの方が入ってたの。

その時は「あー、失敗したー」って思ってたんだけど今考えてみればよかった♡だってもうライブフォト第2段突入しちゃったもん。ギリギリセーフ!オリジナルフォトはかなりの萌え写があったので佐賀で絶対手に入れます!(意地)


ヤスのライブフォトは2枚目の「わたし鏡」歌ってる時の顔がいちばん好き♡優しーい顔して歌うんだね。見たいよー!
4枚目のTシャツ着て笑顔全開も可愛いです。どうしよう、ヤスソロ聴いたら死んじゃうかも♡
リアルに今、キモチワルイでしょ(笑)。横山さんの「はよ会いたい〜♪」が頭から離れません。

*1:なんせ開演3分前だったもので;