久々に感想書いてみます。

ヨコすば。「「しぶたにだけにー!!」」かわいい♡仲良しさん。
すばるくんの「よこちゃん」呼びにキュン♡すばちゃん、よこちょが何かボケる度に優しそうに笑うのー。もう、ヨコ担!(笑)
「ありがとう」のヨコパートはすばちゃんが音楽ディレクターに推したらしいです。そして学生さんが作った歌らしいです。
そうそう、メンバーが仲良さそうなグループにファンは惹かれて行くんですよ。それはエイトも一緒。
よこちょがエコについて真剣に語ってたりして、なんかよかったです^^

ジャカジャカジャカジャカ、ジャン!「水着・・・「しゅーりょー!!」
おーくら爆笑。水着しか言ってない!ちっちゃいコンビ大喜び♪

ヤスの上から目線やばいです。

「聞いとんか?なぁ。みんな聞いてんのかぁー?て。これ強情にGO!って曲やねんけど、これタイトルがまたええねん。イナズマ戦隊や。なぁ?よう聞け!耳かっぽじって聞け!ほなな!」

ふふ、かっこいいー♡


そして極めつけは、「おくらです!!」
もうー!おーくら笑いのレベル上げてるわー。ヤス大爆笑。おーくらも言ったあと続かなくて、「もう・・・アカンわ(笑)」


でも何だかんだ言って一番爆笑したのはすばるくんのウルルン滞在記風の真似でした。
「この村では〜手でご飯を食べる〜」て!(爆笑)
「すばるくんてさー、ほんまえろいよな。」普通のテンションで言うねー、大倉さん(笑)。