ズッコケ大脱走。

わたし鏡、最強。


コンポ付けて真っ先に聞いたのは、「わたし鏡」でした。案の定、泣きました♡
部屋真っ暗にして、枕抱えて聞いてたら、自然に涙出てきて…イタイよね、ホント(笑)
最後の「・・・はよ逢いたい♪」で射抜かれて、本当に腰砕けになった事は此処だけの話です。(…)
あああー、もう!好き!ヤス好き!安田章大最強!!!クオリティー高すぎ。
だって色んなブロガーさんも、ヤスソロ一番好きって言って下さってるんやもん。ヤス凄いよ。大好き。
しばらくはこればっかリピりそうやなぁ…*1


前置きが長くてごめんなさい。1曲づつ聴きました!前回のF.T.Oとはホント全く違うよなー。
全部味があって、エイトらしくて、大好きです♡


感想はまた近いうちにちゃんとします。とりあえず今の段階でお気に入りの順番はエネルギー>二人の涙雨>ありがとう。>強情にGO!って感じかなぁ。
でもホント全部好きやし、エイトの曲はスルメソングが多いので(笑)お気に入りはちょくちょく変わると思います。
ソロはまだ、ヤスしか聴いてません・・・!ヤスリピってばっかです、ふふふ♡ソロもまた感想書きます。
DVDも(多分)明日見ますー!


強情にGO!のヒナちゃんパート*2で大爆笑したまいまいでした♡

*1:今、正に聞きながら打ってます♪

*2:台詞のトコ