うたばん

うたばんオイシすぎる♡

うたばん、めっちゃくちゃ笑ったー!!これはエイトが好きやねんでHEY出場した時並かも。ホントに面白かった。
タカさん若干絡みづらそうにしてたけど・・・ふふ、色々とごめんなさい♡(笑)
中居くんもいっぱい構ってくれてよかったー。ヤスイジられまくりで嬉しかったです。


箇条書きで。

  • ブースから覗くエイトが可愛い事可愛い事。
  • 「1言ったら10返すなよ!」>中居くん、ごめんなさい♡
  • 亮ちゃん足の裏→巣鴨*1→にしきどあきらに改名(笑)
  • 「落ち着けよ!チャカつくなよ!」村上さん酷い言われよう(笑)
  • 「お前、チャカつけよ逆に!*2
  • すばるくん、へんてこピエロ♡
  • よこちょのあだ名→横山横ってまんまやんー!
  • 「ふくよか過ぎてなで肩なってるじゃん!」中居くんそこは突っ込まないでー!(笑)
  • おーくらのあだ名→ジョニー大倉→ジャニー大倉(笑)
  • ホリ!!!!!!(爆笑)
  • ヤス、コッチ♡?「ピンキーはしますで!」必死♡
  • 手のソリ具合がおすぎとピーコ(爆笑)
  • 中居くんがヤスの事「安田大サーカス」ってさらっと言ったー。なぜか嬉しい♪
  • もうちょっとでB'zなマルちゃん。
  • 中居くん台本通りの棒読み・・・(笑)
  • 「俺くさっ!!」ヨコー!(笑)
  • 横山さん物真似若干スベり気味♡
  • 手動かしながら答えてる亮ちゃんが可愛い。すば亮ガッシリだー。
  • おーくら!されるがまま!胴上げの時のおーくらがかなり爆笑でした。無抵抗すぎるー(笑)!
  • しゃしゃりの安田♡イジってもらえてよかったねー(笑)
  • 最後は全員パイで締め・・・と思いきや、ヤスやられたー!!しかもキャハキャハ言いながらやられてましたよ。
  • 歌は亮ちゃんが可愛い。いい笑顔だー^^
  • 涙雨歌って欲しかったー!(切実)


うん、物凄く満足しました♡エイトで尺40分も使ってくれて!うたばん感謝=∞です。また絶対出して下さいねー中居くん!
あ、心残りが一つ・・・ヨコヤスのパンツちら見せがなかったー!!(汗)

*1:「その紫イヤ!@タカさん」

*2:亮ちゃんに対して