アルバム

「わたし鏡」ばっかり聴いてはニヤけてる日々です。ふふふ♡(壊)
では「ズッコケ大脱走」感想書きまーす!

  • Big Sky Blues

「死ぬほど好きで 生きてみろよ」のパートが好き。
なんかカッコいい感じの曲!

  • Speedy Wonder

歌詞がエイトっぽい。あほやん(笑)
モウ!ドウナッチャッテンノーゥって♡
これ、誕生日の設定やったんや。最後の歌詞で急に「HAPPY BIRTHDAY」でビックリした(笑)

  • ∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)

これ、もうロックじゃないやん!(笑)台詞が所々違う。
Tシャツ…198円て安すぎやろ^^あめちゃんよばれよ♡

  • 二人の涙雨

好きー!!!これ聴きまくってます。
亮ちゃん出だしの声渋くてイイわー。おーくらの声ってこういう曲に合うんよね。
これ聴いたらミラーボールとあの可愛い振り付け思い出すなぁ。好きです。

  • 強情にGO!

テンポ良くて好き!「1,2,3うー!」のおーくらかっこいい♪
「後悔なんかするんじゃねーぞ」のよこちょいいね♡
そしてやっぱりヒナちゃんの台詞が爆笑。だって急に素に台詞来るんやもん!初聴きでは爆笑しすぎたよ(笑)
コンサートで盛り上がりそうやね^^

私これすっごく好きです!なんか今までのエイトにない感じの曲調で大好き。
特にすばるくんのソロがかなり好き。かっこいいー!大脱走したくねるね、この歌♡(笑)
「邪魔だ!」と「ウッハッ!」が好き。途中で割り切ってくる感じが♪

  • さよならはいつも

やっぱり名曲。すばるくんの出だしの声→マルちゃんの優しい声が好き。
やっぱりこういう曲はマルちゃんです^^ヤスのソロパート、凄く泣きそうな声してる(笑)
そして何回も言うけどヒナのソロパートが素敵。頼もしいんですもん、声が。
最後のすば亮の掛け合い、「なにもいらないそれだけでいい」の裏メロ、ヤス?かっなり高い!(笑)

  • 地元の王様

シングル発売しそうな感じで、エイトらしい歌詞。よこちょの台詞いいわー!
そして注目すべきはヒナ→すば→亮→よこちょの掛け合いでしょう♡特によこちょの「どないなっとんねんっちゅ〜ねん!!」が好き。歌い方が♪

  • ズッコケ男道

ブンブン!躍りたくなるー!やっぱりズッコケ大好き♡

  • エネルギー

大山田♡大山田の為に作られた歌?もうめっちゃ好きー!
最初のマルソロからもう、ときめく♡ヤスのAメロ可愛い♡
「♪麦わら帽子の〜」の所も好きです。「energy」一人一人言ってる所も可愛い。
「♪君を乗せて来ないかなぁ・・・」のマルちゃん、可愛すぎ!
とにかく歌詞がいいの。夏っぽくて♪これはリピしまくりの一曲です。

  • 旅の涯には

亮ちゃんの声かっこいい。すばちゃんパートも好きです。
全体的にアップテンポでかっこいい曲♪コンサートで見ると楽しそう^^

  • ありがとう。

よこちゃん可愛い♡よこちょって甘い声でねちょーって歌うよね(笑)
2番の歌詞が好きだなぁ。なんかエイトがエイターに言ってくれてるみたい。
この曲、エイトレンジャーじゃなくてちゃんと歌うのもよくないですか?この歌ちゃんと歌ってるエイト見たいなー!
この曲もリピ曲です。ヤス一番おいしいパート歌ってるし(笑)。大好きー!エイターで大合唱したいかも♡

  • 関風ファイティング

トリが関ファイやなんてー!なんか良い意味で裏切られた気分(笑)
この歌聴くと無条件に去年の12月・・・関風コンを思い出します。こればっか歌ってたもん(笑)
なんだかんだ言ってシングルでもかなりお気に入りな関ファイです。かなりコンサートでもしゃかりき躍ってる♡



とりあえずDISK1だけ。時間あればDISK2も書きますね♪
これ一曲づつ聴きながら書いてたんやけど、やっぱ今回のアルバムは聞き応えあるなー!!しばらくはきっと大脱走だらけな毎日だ♡