聞くジャニ&通信

軽ーく感想。

おーくら「弟いま何才?」
マル「9歳やからー小4やな」
おーくら「あほやろ?

もうなんかね、おーくらさんのさらっとS発言がかなりツボに入ります(笑)
しかも言い方が、ほんまにあほやろ?(呆)みたいな感じなんだもん♡
聞くジャニ∞関ジャニ∞って言っちゃうおーくらさん。

すばちゃん趣味決めー。なんか言いたい放題言ってた*1けどすばちゃん全部却下。
結局最後まで決めれなくて、リスナーさんに頼るすばちゃん。
かなり真剣やから、「ウケ狙いでハガキ送って来た奴全員名前と住所言うたる*2」そうです♡どんだけー。
釣りの話題で、すばるくんのお兄さんはかなーりの釣りマニアで、あまりにも釣りにハマりすぎて学生の頃学校の裏庭の池で釣りしてたそうです。
すばるくん曰く「しかも職員室の裏やで」(笑)
すばるくん兄の釣り好きはもはや”愛”だと言ってました。だからそれは趣味には出来ん、と。
おーくらは始終相打ち、ヤスは始終キャハキャハ笑っておりました♡

*1:時計、ドライブ、サイクリング、料理、釣りetc..

*2:もちろん冗談