• むちゃ∞ブリ!

山 田 か わ い す ぎ る ♡
もうロケでもスタジオでも山田山田し過ぎてて、ご馳走様でしたー^^

  • ひなちゃん完璧なゴリラ扱い(笑)
  • 視聴者に優しいおーくら*1
  • おーくらのお鼻が気になるぞ
  • 「俺も乳揉みたい!!」小学生か♡*2
  • チーズケーキ美味しそう…
  • ロケの時とスタジオの時のヤスの髪型のギャップ!(笑)
  • また、ゴリラ♡


次週は河村隆一さん。この方久しぶりに見るよ…!

ヒナちゃんのっけから江角さんに食って掛かるなんて!チャレンジャー♡
小窓に映るひなちゃん可愛い。大口開けて笑ってる^^
てか、ヒナちゃんこの番組めっちゃ視聴者ノリやん!(笑)「こういう雰囲気大好きなんですよー!」って(笑)


失恋話は始めて聞いたかも。切ないなぁ・・・。
ヒナちゃん、失恋で泣く人に見えんもん。そこまで好きなられた人の顔見て見たい(えっ)
そしてまさかのスタッフさんに笑われるヒナちゃん。「フハハハハ」て!やっぱり、オチが素敵ね♡
「激昴」が気になった人、私以外にも居るはず・・・だよね?

*1:と見せかけて、ただのスケ平なんです♡

*2:ツッコむ所違う