月猫占い

もんちゃん(id:mon-8)とまちこ(id:machiko_8)がやってるの見て、やっちゃいましたー♪


http://www.suinekokan.com/uranai.cgi/:月猫占い

あなたはジャパニーズボブテイルです。
基本的にワガママなタイプなのに可愛げがあるので許されちゃいます。人見知りが激しいくせに、慣れると言葉遣いまでガラリと変わる図々しい人に豹変。自分がワガママなことを言っても見捨てない人にはとことん甘えるでしょう。ウソをつかない人が好き。根はかなりの臆病者なので、準備を慎重に整えてからでないと行動しません。同じ店、同じ場所ばかりに行きたがります。不安な状況が早く終わって欲しいと強く願っています。


今月の運勢
 今月のキーワードは遊びです。あなた自身の内側からエネルギーがあふれだすので、家の中でじっと過ごすことができなくなるかも。でも、それでいいんです。部屋を飛び出して、あなたが楽しいと思うことは何でもチャレンジしてください。特に演劇や映画鑑賞などはオススメ。その時、子供の心に戻って楽しむことができれば合格です。それがあなたの開運につながります。
 また、今月は幸運の月ですから、願い事を実現させたい人はチャンスです。木曜日の日の出の時間に願い事をお祈りしてください。お祈りしながら、願い事を実現した自分の姿をイメージするのがコツです。曜日と時間を選んでイメージすることが何より大切です。きっと、驚くような結果になるでしょう。


当たってるー!!確かに初対面ではかなりよそよそしいけど、慣れたり仲良くなったら急に馴れ馴れしくなっちゃうかも・・・(汗)
よく、学校の友達にも言われるの。「初対面と話してからの印象一番違うのまいまいなんよー」て。
なんか、無愛想に見えるらしいの;でも話したらかなりテンション高い!みたいな(笑)


同じ場所、同じ店ばかりに行きたがるのも悔しいけど当たってる^^;
たまに「行きたいなー」って思う店とかあっても結局馴染みの店ってなっちゃう事がしばしばあります。
平和主義で、臆病者。当たりすぎて恐いわー!