今日から期末考査の準備期間ー!

早速、今日から部活禁止で5時半まで数学のプリントしてました。中間範囲まで。うーんやっぱり忘れてる・・・
新しいの習ったらすぐ忘れる癖を直さなきゃ;エイト関連なら絶対忘れないのになー(笑)


話変わって、7月下旬〜8月上旬までのいつかに東京行く事になりました♪お姉ちゃんのNEWマンションにお泊り。
部活の大会とかなしにしたら、かなり久々の東京!*1
いっぱい買い物して、夢の国にも行きたいなー♡欲を言うなら、ドームコン行きたい。
ダメ元で部活休んで行っちゃう?でもチケット手元にないし、スケジュールまだわかんないし、うーん・・・でも行きたいなぁ。
京セラ行って、もうドームはいいやって思ったはずなのにね;
全てはわたし鏡のためです♡*2

*1:実際去年行ったけど;

*2:ほぼ本気