お買い物。

maimai-812007-07-01


天神ぶらぶらショッピングー♪

今日は午前中の部活が終わった後、家族で天神ショッピングに行きました。
と言っても、天神着いたら即単独行動(笑)天神コアで色々買いました。まさか今日バーゲン初日やったとは!コアは何度行っても人多すぎて呼吸困難なるわー;


本日のお買い上げリスト★

  • INGNIの赤アンサンブル(1990円)
  • one*wayのじゃらじゃらネック(1990円)
  • 白サンダル(6000円)
  • セシルのロゴT・プリントT(6000円)


アンサンブルとか安すぎてびっくり!アクセと値段同じとか・・^^;

そしてその後は恐らく半年ぶりくらいのジャニショへ♡


写真お買い上げリスト★

  • ヤス3枚
  • すばヤス1枚
  • 三馬鹿1枚*1
  • エイト全員2枚*2


この他にも山田のラブラブショットとか、ヤンマーの見詰め合いショット、ヨコすばの奇跡的ラブリーショット(…)とか買いたいのいっぱいあったけど結局絞りに絞ってこの7枚にしました。
一人で行ったからキャーキャー騒ぐの必死に我慢しました。あーホントむずむずした(笑)
ホント今度誰か一緒にジャニショ行って騒ごうー!ほんでもってそんでヲタカラしよー!!


その後、親と合流して色々付き合わされ(笑)、ご飯食べて帰りました。そしてさっき美術の課題終えました。
疲れたけど充実した一日だったー^^

*1:笑い合ってる空気感がネ申すぎて購入♡

*2:大分コンのは特に欲しい写真じゃなかったけど、記念に/笑