夏まつりニッポンの歌、見逃した(泣)

ていうか、今日放送ってことをすっかり忘れてて。私としたことがー!*1
家帰ったの8時で、帰った瞬間お父さんとお母さんが番組見ながら二人で懐かしのソング熱唱してて。
「もう、チャンネル変えてー!」って私が言ったら
父「お前今関ジャニ出とったよ!関ジャニ!!」
母「何でこんな中で関ジャニ出とるんかね!?関ジャニだけよー若いの!残念やったねー」
とか言われまして。やたら”関ジャニ関ジャニ”うるさいからー!(笑)
そこまで言うなら録画して下さい、って言葉を呑みこみました^^


源汰ガイド&ジョンもまだチェックしてないし、3誌発売したし、明日は学校終わったら即本屋だー♪
ヤスのビダンもやっと拝める♡本屋で奇声あげないようにしなきゃ(笑)

*1:毎回やん♪