PLAYZONE舞台初日。


内くん。やっと会えたね。ファンのみなさん、本当におめでとうございます。
今日観に行ったお友達から多少レポを頂きました。
内くんの為に、この2年間、そして今日、たくさんの人達が笑って泣いてまた笑って。
内くんの2年間は、決して無駄ではなかったよね。
ファンにとっての2年間も決して無駄じゃなかったって信じたい。


久々に見る内くんは全然変わってなかったね。
茶色だった髪が少し黒になって。相変わらず、男前すぎて朝からテレビの前で号泣しちゃいました。
一時は本当に見れなくなると思ってた。
もう一生内博貴を見る事は出来ないんじゃないか、生に会う事は出来ないんじゃないかって思ってた。


錦戸亮ちゃん”
まさか、彼の口からまた名前が聞けるなんてね。
やっぱり二人の絆は半端じゃないんだって思い知らされました。


一歩一歩、また歩いて行って・・・一からまたやり直せば良い。
まだまだエイターは諦めちゃいけないから、”おかえり”はその時に取っといていいかな?


浪花のプリンス、頑張れ!



やっと逢えたね 君の声だね 
その手を握り締めたい 抱きしめるより強く
夢見る事 やめない 僕らの中の DREAMIN'BLOOD
何度生まれ変わっても 君と此処に立とう
夢は巡り続ける 星座が駆けるように さぁ行こう僕らには
夢を叶えられる力がある