久しぶりのお休みです。


台風による被害はありませんでした。心配してくれたみんなありがとう♡夜中から昼くらいまでがピークだったみたい。
夕方から暴風域ってなってたけど、予想に反して夕方から逸れて行ったみたいです。
明日以降は近畿地方に行くらしいですね。みなさま無事でありますように。


今日はホント久しぶりにゆっくり寝たの。それから暇だったので王様のブランチ見ながら服着替えて念入りにメイクしたり髪巻いたり(笑)
その後お昼食べてる時にお父さんに「台風の日に目の周り黒くしてからー」とかいちゃもん付けられて、「ここまでおめかししたのに何処も行かれんとかイヤー!」ってお母さんに説得してチャチャ連れてってもらいました♪*1


それからまた色々買って、家帰って2時間半かけて美術の課題終わらせた!しんどかったー。
明日は数学の課題半分までやりたいな。がんばるぞー!


お姉ちゃんハタチの誕生日おめでとう♡シゲさんと3日違い(笑)

*1:地元の小さいショッピングモール/笑