アクティブに動き回った一日でした。も、足疲れた!


まず、起きて数学の課題をちょこっと。
その後オカンに誘われて一緒にジム→岩盤浴行ってきました。
人生初のジム!なんか良い汗かいて楽しかったー★この前むちゃブリでやってた1000円で体験出来るの*1があって、めちゃくちゃ楽しかった!
あれね、思ったよりすっごいお尻とかお腹とかまで届いて振動がやばいの。これ、家に欲しいー(笑)
あとテレビ見ながらウォーキング装置(?)とかジョギング装置(?)とかやって来ました。


それから岩盤浴。これも気持ちよかったー♡
あり得ないほど汗かきまくったの。岩盤浴ではずーっと大脱走のソロiPodで聴いてた♪
それからシャワー浴びて帰って、洋食屋で晩ご飯食べて、ツタヤへ。


アムロちゃん、GReeeeN、倖田さん、ケツメイシ借りたよ^^
実は最初行った時点で↑の商品全部貸し出されてて、「来た意味ないやんー!」とか嘆きながらDVDコーナーうろちょろしてたら何やらCD持った店員さんがCDコーナーに走って行くのが見えたからダッシュで後追ったら4個とも入ってたの♡ラッキー!


その後にハローディ行って明日の朝ごはん買って、マツキヨで美肌一族のマスク買って帰りました。


結構歩いたし運動したから今日は痩せたハズ!ビ●ーとかやってみたいけど続かなさそうだから自己流で頑張るんだ、自分♡(おい)

*1:マルちゃんが楽しそうにやってたあれです/笑