お久しぶりです

2日ぶりのまいまいですけどもー!


この2日間は夜帰ってきてやる事多すぎて更新出来ずでした;書きたい内容溜まってたから手はウズウズしてたんだけど・・・(笑)


数学の課題も無事終わらせて、今日提出したし授業も今日やっと終わりました。1学期最後の授業はアラジン2のビデオ(韓国語ver.)でした。*1
ていうか昨日ね、カテキョだったんだけど、先生が刈り上げになってた。かなりビックリ仰天(笑)
ちなみに先生は女の先生で、けーちゃんセンセって呼んでます。ふふ^^


ドームコンのチケットも届いたみたいだし、本当にあとちょっとですね。楽しみー!
早くエイトに会いたいな。ブロガーさんに会いたいな。
来週から恐怖の3泊4日合宿が待ってるけど、ドームコンの時の事を考えて乗り越えます。


エイトは明日から怒涛のコンサートラッシュの幕開けですね!
これからが本番。毎日のように続くけど、毎回100%の力を出し切って、体調管理もばっちり整えて、怪我なく無事にやり遂げますように。

*1:ハングル語の授業で見たから