後半誌

ポポロはネ申です♡


男前グランプリ'07。こんなん選べなーい!*1
あぁぁしょっぱなから愛しのヤンマーコンビが並んでる…しかも双子!レアだー!(笑)
おおおおくらさんヤバイorzこの目と腕時計具合がヤバイ(←?)
ヤスもこの角度がたーまらーん!
・・・・マルちゃんおとこまえー♡射抜かれた♡
ひなちゃん銃のアクセがかわいい♪←そっち。
きゃー!よこちょよこちょよこちょ♡素敵ー(泣)。あー幸せ♡


テキスト。
ちょ、ヤスが大分公演のMCでヒナちゃんが話してた話題出してるー!男らしいナンバー1の村上さんエピソードです。*2
ていうか、おーくらさんセクシーナンバー1以外ぜんぶヤスくん。・・・素晴らしい妖精コンビ愛♡
ヤスってやっぱ、優しいんやねぇ・・・とかテキスト見ながら再確認したり。←ほんと今更だけど(笑)
ていうか、セクシーナンバー1の意見はみんな頷ける!ひなちゃんのヨコ話はちょっと?やけど(笑)
「この道は混むから危ないです」「いや、通りたい」な亮ちゃん爆笑。
ていうか、おーくらヤスの悲しいツッコミに時にセクシーさすら感じるらしいよ(爆笑)。どんだけー!
アツイ男ナンバー1の大倉の意見にも頷ける。ヤス本当に急にクサイ台詞とかしれっと言い出すもんねー。何言い出すのんこの子!みたいな(笑)
なんか他にも山田愛とか三馬鹿愛とか・・・萌え満載なポポロでした♪


王子様ランキングでやしゅだが大きい写真使われてたからビックリな反面動揺を隠し切れない(…)
あ、知性派村上さん・・・!え、いやし系よこちょ・・・!へーぇ、ふーん、そうなんだ★←果てしなくウザイ


NEWSページも神でした。りょん可愛すぎるの(泣)。
シーッの仕草してるりょんとか、寝てるりょんとか、笑ってるのもぜんぶヒットー!
金髪ショット良い見納めになりました(笑)。てかやまぴ髪型どうしたの!?
あと、やっぱり健太先輩は間違いないね♡



myojoはヤスがじゃがいも男やった(笑)。あと気まずいコンビが素敵すぎた^^♪
そしてそしてよこちょの牛乳ビン持った姿がすごーくチャーミングでした。


あー、ポポロ語りすぎたー!

*1:@たちゅ♡

*2:5月27日日記参照