21/47 in静岡

ヨコヒナ♡


やっぱり最強です、レコメンコンビ。というか三馬鹿。
飛行機を無駄に恐がるへたれグリーンが可愛すぎるんですけどー!(もだもだ)
飛行機といえば、来週の東京行きで久々に飛行機乗るよー!ほんっと久々。
今までの人生で一番飛行機に乗ってた時期は小学生の頃です。あの頃は夏休みよく海外旅行行ってたっけ・・(遠い目)
とにかくエイトさん無事でよかったです。乗り合わせてたダイノジおーたにさんブログも読みました。重い話のつもりが(?)帽子のくだりで爆笑しちゃいました(…)


ヤンマーマジ泣きもやばいなー(`Д´)
ドームコンでもマジ泣きしてくれないかな。や、特に意味はないけど(笑)←ないんかい!


そういえば、レンジャーのマルちゃんとこのすばるくんの台詞は本当に感動しました。
すばるくんはいっつもこうやって思いながら一つ一つコンサートに挑んでくれてるんや、って感じた。
渋谷すばる関ジャニ∞もeighterも間違いないね♡